Luxury MinHo (Lee Min Ho Luxury Seasons)

イ・ミンホの作品視聴に関するまとめ

ABC 「おはようコール」F4来日

2009-05-09 23:18:57 | イ・ミンホ
デジタル放送だと 普通の再生ソフトでは再生できないことになり~まったくもって不便です!!

・・・ってことで アナログでの録画のDVDから 拾いました。

基本的に「花男イベント」の映像は限られているみたいで どこでも同じシーンです。
それでもカメラが違うと(カメラマンが違うと・・・腕が違うと?)ちょっと雰囲気も違ったりします。

見たら 別に 大したものでもない映像も 見れない人にとっては「見たい!」ものです。

なので 一応 載せます~~~(前置き 長ッ)










この顔があったから キャプったんですけどね(笑)







会場の後ろの扉を開ける直前の顔です・・・いたずらっこみたいでしょ!



そして 入場~



とっても嬉しそう~



でも とっても 恥ずかしい~~~



恥ずかしいって顔に書いてる(笑)



好んで もみくちゃにされて~~~満足だろッ、ミンホ!!男って そんなもの!!(悟り)









小さい頃の写真のポーズを真似てみるミンホ(今だって 十分かわいいだろう・・・と言わせたいのね、ミンホ)
そんな計略に はまったのか 私。。。何枚もキャプってしまった!(汗)














ミンホの指が・・・かわいい!! 指が かわいい ← しつこい!?






拍手するミンホの手に はまって~どんだけキャプればいいのか~と思いながら 私も しつこくキャプってみた!
実は ミンホの目がちょっとずつ違うから!











ね、こうしてみると かわいいでしょ!
こうしてみなくてもかわいいと思う人多数なんだろうなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿