蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

ポケモン水銀

2009年09月18日 05時38分10秒 | まったり日記
ハートゴールド→HG→Hg→水銀

■日記

買ったよ



今日は研究発表の日
でもその前に先生がとても面白いことしてた


3限目に先生の授業あるんだけど開始10分前くらいに研究室に電話かかってきて、

先生「教室どこだっけ?」

と聞いてきたらしい
自分の授業なのにw



んで予定では15:00~発表開始なんだけど先生から驚きの発言

先生「えっ!?15:00無理!」

バイト休んだのが無駄になったと思った
結局1時間遅らせて1時間程度やった
先生、本気で忙しかったんだろうけどせめて予定があったことだけは忘れないで


発表はまぁ、時間なくてゆっくりできなかったっていうのもあるんだけど再発表
でも割りと頑張ったほうだと思う
とりあえず場は重苦しい空気にはならなかったし
Gifアニメ、結構受けが良かった(意味がわからない的な意味で)



■ポケモンHG

明日ヨドで夕方から発売だけど今日、かってぃのとこに頼まれたもの渡しに言ったら置いてあったのでもうポイントとかどうでもいいやと思い購入
ヨドだと時間は未定な上確実に買えるわけじゃないしそんな時間に行くのがめんどうだし(学校あるから)時間を考えたらこっちのが安いんでないかとも思うしね


で、主人公の名前とか結構悩んだけど結局「へたれ」で行くことに
あっちのブログのネタにも使う予定なので(そういや最近放置気味だ)

一番の悩みの種はヒノアラシぱくって行くあいつの名前
もう何でもいいやってなって「ぺそ」とかそんな感じになった


今の進行度はマダツボミの塔に挑戦してる程度
ゴース捕まえようとしたけど3つ使っても無理だったのでもういい
二度と捕まえない

とりあえずしばらくの間は1匹だけでいいや



■明日
ってか今日?
いや明日だな

学校行ってくる
近々オープンラボって言って研究室に3年生が見にきたりするからそのために部屋を掃除したり片付けしたりしないと駄目っぽいし
つっても俺の机はいつも綺麗だけどね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バガタウェイ2巻 | トップ | 明日からの連休に最近気付い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まったり日記」カテゴリの最新記事