蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

シムピやりたいけど時間があんましない

2009年09月26日 01時38分16秒 | まったり日記
ポケモンにほとんど持っていかれてる

■日記

新しいオブジェとかいろいろ追加したの使いたいんだけどなぁ(あとこあまりで癒されたい)


今日は昼過ぎから研究室
午後からの3年生の授業は実験なので今日はもう来ないだろうと思った矢先っていうか部屋についてすぐに数名来訪

適当に自分の説明後回しにしたら説明する前に帰っていった
次の人たちはしっかりしようと思った

次の人らはかなりLEGOに興味を惹かれたっぽい
たいした説明できないのがほんと悔やまれる



■寄り道
かってぃから頼まれた(むしろ自分から買って出た)ものを買うついでにカードのファイルを2冊購入
質より量で選んだ
安いのでいいよ安いので
でも1冊くらいしっかりしたの欲しいけど(コレクション用に)


■ポケモン
ただいま絶賛グレイシア愛でまくり中

今日も特にストーリーは進んでない
てか進める気がない
GTSのほうが楽しい


■遊戯王
【ハネクリパーシアス】を少し編集
主に天使チューナーを入れてシンクロ要素を追加しただけ


■明日
特に予定なし
デュエルディスク発売日っぽいけどコミックブレイドのQUOカード優先したいので購入は見送り
シールドウィングは少し欲しい気もするけどもうどうでもいいや

あぁ、シムピやりたいこあくまかわいすぎる
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンラボ | トップ | まったり土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まったり日記」カテゴリの最新記事