蒼に包まれた水の街

略して「あおつつ」
今年の目標
1.看板娘描く
2.仕事辞める←New
3.こあくまかわいい

GTSにはまった

2009年09月24日 02時38分30秒 | まったり日記
トレード対象が妥当なのを探すのが楽しい

■日記

とりあえず伝説級のやつを欲求するのに御三家とかはないと思います



今日は昼からクロとカラオケ
N田も誘ったみたいだけど返事なしとかで結局来なかった



■カラオケ

やっぱ連休最後だからかどこのジャンカラもフリータイム終わってた
なんで3時間ほど歌って終了

今日歌いたかった曲がほとんどなくて寂しいのぜ



■遊戯王

そのあとぶぶづけ宅におじゃまして少しデュエル


【風】
剣闘獣なんてフルボッコにしてやんよと意気込んだら新参のレティアリィにフルボッコされた
ヘラクレイノスは別に怖くないのにあいつだけがものすごく怖い
黄泉ガエル除外とか痛い

何よりいたいのは奈落に落ちたシムルグ
このデッキの軸なのに…

対策仕様にも黄泉ガエル入れてる上、かなり依存した感じになってるからあんまし伏せは入れられない状況
レベルスティーラーがあと1、2枚あれば黄泉ガエルは必要なさそうだけど…



【Vtoサイバー】
エルタニンの除去強えぇぇ!
でも苦し紛れで出したエルタニン弱えぇぇ!


サイバーとVtoZを混ぜた結果かなり中途半端な仕上がりになってるなぁ
シャインエンジェル邪魔かなぁ
旅人の試練とかのロックカードよりも入れるべきカードがあるような気がする



【六部シンクロ】
まぁ、割りと回ったんじゃない?

六部衆としても回ったしシンクロにも何度か繋がったし
ギガンテックは奈落に落ちて行ったし

EXP2の露払いは結構強いので2枚くらい入れようかな
そうなると侍従がものすごく要らない子になってしまうな
それだけは避けたい
テーマ物は出来得る限り全部いれるのが俺のジャスティス




■ポケモン

帰ってからクロとしばらくトレードしててグレイシアとリーフィア作ってもらった
その際、性別はどちらも♀にしたくボックスには1匹♀がいたのであと1匹だけど確率低いから5匹ででなかったら諦めると思ってタマゴ孵化させたら5匹中3匹が♀だった
この前は30匹孵化させて3匹だったのに

で、性格もまぁ割りといい感じだったんで良好


なんとなくメンバー紹介

グレイシア♀:むじゃき
サンダース♂:すなお
ブースター♂:きばぐれ
シャワーズ♀:てれや
エーフィ ♀:おくびょう
リーフィア♀:なまいき

固体値よりも性格のイメージのが大事!
シャワーズは姉さん的存在
頼れる姉さん



あとGTSでも少々トレードしてた
トレード成立するごとに検索に引っかかる数が変わるんだけど俺の経験からだと

1匹トレードで+2
1匹自分の出したポケモンがトレード成立で+2

だと思う
クロ曰く4匹目で7人になったとか言ってたけど俺は5匹トレード成立させても5人のまんまでついさっきムウマ♀欲しさに出してたイーブイ♀がトレード成立してから7人HITするようになったのでこっちのが正しいと俺は思う

まぁ、そんなわけで本日の成果

自分:相手
イーブイ♀:ムウマ♀

マリルリ:EEVEE
ピカチュウ:ピカチュウ
メタモン:メタモン
チコリータ♀:ピカチュウ
チコリータ:ピカチュウ

英語のポケモンってなんかいいな
図鑑に英語版でるし面白い

ただやっぱり自分のポケモンじゃないのがなぁ
使うならできる限り親は自分がいいな


あぁ、あとストーリーか
四天王の前のまんまだわ
ちょっと戦ったけどどうしてもワタルで詰むから一旦引く
さすがに4匹じゃどうしようもない
シャワーズエーフィサーナイトストラクじゃどうしようもない
ブースターとサンダースはレベル上げで連れて行ってた


■トレード

チコリータが山ほど余ってる
ワニノコ、ヒノアラシあたりとトレード希望
もしくは水の石とか石関連のアイテム

友達コード:2879 8941 1445


■明日
学校行ってくる
連休中全く勉強してないや
卒業大丈夫かなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲を立ち読みしたら面白かった件 | トップ | オープンラボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まったり日記」カテゴリの最新記事