レアレアな日々

dunhillのレアレアな日々だ!
(≧▽≦)ギャァハハ八ノヽノ\ / \/ \

ぷち反省文

2005年10月31日 | 1.スナイパ日記
寝落ちしてしまった。
なんとなくボーっとしていたらうとうとと。
ユキさに城誘われてたんだったな~。
ほんと申し訳ないことしちゃった
言い訳すると、最近の寒さで布団にくるまってるわけで、
その暖かさに自然と目が閉じていくのですよ

今日は謝罪の意を込めてユキさと必ず狩りに行こう。
城に誘われれば城に行こう
誘われるがままにどこまでも・・・

あ、非公平は絶対しないからw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
城イキタス・・・ (ももち)
2005-11-01 15:27:42
寝落ちイクナイちゃんと寝ないと風邪引くよっ

今92%位なので、レベル上がるまで付き合って頂きます



非公平城でどれだけ時給出るのか興味あるんだけどナァ

ま、3M越え出したところでにぃやんのLvじゃ2%チョィしか上がらないんだけどね

最近城スキーなので、騎士団より緊張感ある?から眠くなりにくいとは思うけど、うとうとする前に戻るってコトでヨロピコ
やっぱり (dunhill)
2005-11-01 16:32:02
ユキさはほんとやり始めるとすごい勢いで成長してくわ

チョット油断してるとじりじり追いついてくるからなぁ~。

92%とか今から1回臨時行ってしまえば速攻あがっちゃうんだろーな

古代に向けてやる気出してるみたいだし、極力付き合いますよ



3Mとかは魅力ですが通常狩りができなくなるので

オーラ追い込み時期がもしきたらお願いするよ。

※1年後にあるかも?w