ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

方針転換

2011年04月24日 05時29分50秒 | 日々思う事
おはようございます。
いつの間にか月末ですね。
4月になったら、少し余裕ができる筈だから、あれこれ仕事をこなそう!と月初に思っていたけれど、すっかり追われる日々。
昨日も出勤してしまいました。
ここ最近土曜は父子家庭です。

一昨日は会社の歓送迎会でした。
グループリーダさんが本社に行き、本社から課長さんが来ました。
久々の宴会でお酒が回って、気付いたら新しい課長に辞めたくないようなことを話していました。
(来春あたりに退職しようかな計画を立てていたんですけどね)
きっとそれが私の本音だと思いました。
この半月のあれこれって何?と自分でも真逆の本音に呆れました。

でもかわいい自分の本音に対して向き合ってあげたいです。
一昨日の夜から作戦変更です。
私が辞めないで済む方策を講じねばなりません。
う~~ん、やっぱりもっと他力本願な自分でいこうと思っています。
仕事も家事も、気分転換もみんなみんな誰かに頼っちゃおう~~って思ってますから、その時はお付き合いくださいませ。(安易な展開ですね・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿