ダンマリ一家のお喋り嫁日記

母サラリーマンしています。中学生の一人息子と3人暮らしです。

夏の運動

2010年07月27日 05時15分59秒 | 日々思う事
おはようございます。
昨夜は息子と夕飯をいただいていると、外がピカ~ッピカ~ッとひっきりなしに光っていましたね。
その後音もゴロゴロと聞こえる様になり、雨もいっぱい降ってきました。
その激しさに息子は怖い~と言っていました。
外でそれを体験したら、とんでもなく怖がったことでしょう。

さて暑い日が続きますね。
熱中症でお亡くなりになる方も多いとか。
もう電気代節約!だなんて言ってられませんね。
今月電気代がいつもの1.5倍、来月は2倍までいきそうです。
でも人の命には変えられませんしね。

35℃を越えたら運動しない方が良いとも新聞に書いてありました。
保育園もお散歩を控えてるみたいです。
何かそれって変な感じがしますが、今の時代はそういうもんなんですよね。
私も水分補給を心がけます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿