Takeichiの笑顔日記

趣味の車や日々の出来事を…。
L/C95 or L/C150でHobby社のキャンピングトレーラーを牽いてます。

ハーモニーランドへGO!

2015年01月14日 | 旅行関連

昨年末の事ですが、ハーモニーランドに行ってきました!

今回も嫁さんの○○協会の会員証で無料で入場と言う事で、近所のMLメンバーの友人ご家族をお誘いしご一緒して貰いました(*^_^*)

前日から付近までトレーラーを牽いて行き、道の駅等でのP泊予定で我が家は検討して居ましたが、友人がハーモニーランドに寄り近い宿泊施設の駐車場をP泊許可が取れたと言う事で~我が家もお願いしP泊する事にしました。

 

さぁ~出動!!

我が家にしては珍しく2週連続出動!!ヽ(^o^)丿

しかし、年末大掃除に時間をとられ~やっと出れたのは18時頃?

到着したら~真っ暗で何~も見えな~い(-_-;)

ウギョ~友人のトレーラーはどこだ~??

っと駐車場をウロウロして発見し駐車!!

駐車場はガラガラなので、禁断の駐車方法で駐車させて頂き、温泉へGO!

サッパリし、明日は夜のショーまで観たいとの要望に応える為に??子供達と就寝!

朝早く子供達と起床!

開園時間に到着出来るように、足を上げ~コンボイでGO!

料金所は冬で少ないと思って居たら~ナゼか並んでる~??

料金所の方に…。『キャンピングトレーラー牽いてる車2台は知り合い』と連絡し、いつものゾーン以外のゾーンに案内して貰いました。

HOBBYが2台!!

イイね~(*^_^*)

 

さぁ~ハーモニーランド!!

子供達のテンションは凄いです(笑)

同じ年齢の子供達は、前回オフ会で知り合ったのに凄く仲良し!!

ご近所ですし、親としても嬉しい限りです)^o^(

乗り物に仲良く乗りまくり~

途中で、トレーラーに帰りお昼寝とティータイムを凄し~夜のショーに備えます!

我が家にとっては初となる夜のハーモニーランドショー!!

レーザーが凄く綺麗で、子供達は歌い!踊り!親達はその姿に笑い!楽しみました!

ショーも終わりハーモニーランドを後に…。

 

帰路のP泊地は~ 東九州道中 こうげ武楽里・大平楽!

ここも~コンボイで走行し、ご一緒して貰いました(#^.^#)

太平楽へ到着した頃には~子供達が撃沈!我が家はそのままトレーラーで就寝!

友人ご家族は、温泉へGO!

翌朝、併設の公園で子供達は仲良く遊び~ヽ(^o^)丿

用事があるとの事で、ここで友達ご家族とはお別れし、我が家は温泉へGO!

ゆっくり家族湯でサッパリし昼食を食べ、家路へ!


いつも我が家だけでの出動が多いのですが、友人ご家族とご一緒出来大変楽しかったです!

また~色々な仲間と遊びに行きたいです!

トレーラー牽いて楽しい友人も増え、イイ事ばかりです(^^)v

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿