風の向くまま 気の向くまま

風と気の向くままに、日常を。

GW前半戦1

2012-05-09 05:09:17 | バイク
GW前半戦、仕事終わったら即移動。愛知で飛騨牛を食わせていただく。
うまいうまい。レバ刺しかてスゲーうまい。食べ過ぎた。

翌日は信州へ。
大鹿村の大西公園。














満開やった。気持ちよかったねえ。

山中国道の152号は走るのが楽しい。
道すがらに花の写真。






この一本の木で紅白の花咲いてたり、ひとつの花で紅白の花弁が混じってるのってなんて植物なんやろ?












伊那市では薬師堂の枝垂れがええ按配。









高遠城址も寄る積もりやったけど混んでたんと散り際やったんで今回は止め。
ビーナスライン、嬬恋高原、ロマンチック街道、三国峠と走り倒して新潟県へ。
まだ大量に雪残ってんのな。

ま、そんなの気にせず、大量の残雪の横で野宿して一日目終了。

次に続く。













あ、写真のサイズが・・・

コメントを投稿