お馬な日々

馬券との壮絶な(?)戦いを繰り広げる元クラブDJのサラリーマンが送るレポート。

平安S(G3)

2005-01-22 22:02:18 | 素人馬券の失態。
フェブラリーS(G1)に向けたレースです。
ここで賞金積んでから迎えたい大一番。陣営も際どい勝負に来ていると思います。

◎ジンクライシス
○ピットファイター
▲クーリンガー
△ローエングリン
△ブラックコンドル

◎…この馬の安定感は先述のレースで○を付けたクラフトワークを超える安定感。
馬券対象から外れた事が無いのも魅力。
また、斤量から見ても魅力的。完璧なアメリカ血統で、ダートは最高と見ます。

○…ジンクライシスと同じ系統、似た配合。今が一番良い時だと感じているのは僕だけでしょうか?
ただ、ダートに変わってからの成績はジンクライシスと同じような安定感を見せています。

▲…この馬は怖い。来ないと思ったら来ます。平安Sで2着になる為に産まれて来た馬なのかと錯覚さえする馬です。血統的にもフォーティナイナーです。ミスプロは沢山出て来ていますが、中でもフォーティナイナー産駒はただ一頭です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AJCC(G2) | トップ | 鮮烈で剛脚!ディープインパ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (DS)
2005-01-23 21:23:47
トラックバック有難うございます

自分は今競馬やってる場合じゃない状態なんだけど、やっぱりやめられません。

けど、よろしく。

始まって間もないブログで、競馬以外のことも結構多いけど、TBさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

素人馬券の失態。」カテゴリの最新記事