本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

恋人 Vol.6

2008年02月13日 00時00分00秒 | 韓国ドラマ
では14話から。

いよいよ出生の秘密が登場!!!
そして今回はセヨンが思いのたけをお父さんにぶつけるのだ!!
これまた辛いのですよねぇ。

そうそう、もし日本でリメイクする時はセヨン役はミッチーでお願いしたいと勝手に思ってるんですが・・・如何でしょうか?(笑)
大人のラブストーリーだし、切れ長の目と唇の感じが同じ系統に見えてね

さて、ガンジェがレーサーだってことも判明しますねぇ^^♪

ででで忘れたころにチャンベ登場!!
痛いところを付いてくるんだけど、返って結果オーライみたいな?!
もうねクリスマスに教会で『俺のこと好きか?』発言には卒倒よ!!
そうくるのか===!!直球勝負するのか===!!と興奮する自分(爆)
その後にまたいいシーンがねぇ
でミジュがクリスマスケーキを持ってガンジェのところに・・・
15話につづくみたいな(笑)

15話がいよいよ!!いよいよ!!
『あなたが好きよ』発言なわけさ!!
もうドキドキしっぱなしよ
そして二人は・・・・ぎゃ====!!(←うるさ過ぎだからね)

あと『彼女といればいつも幸せに暮らせる』発言も好かったですわぁぁ

さてカーレースの話が入ってきますが・・・・
おせっかいな先輩がキューピット役で好いんですよね^^♪
シートベルトのエピソードがまた( ̄ー ̄)ニヤリだけどね。

そうそう、15話のツボは市場調査でラーメンを買いに行く格好ですかね!!
またソジンさんの真顔が面白いしね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃはーん! (TOSHI)
2008-02-13 21:35:29
よしえさんのレビュー最高~
ツボも似ているから
読んでいて「そうそう!!!」って
うなずく事多数
めちゃ嬉しいよん

次のレビューも楽しみにしるてよ
返信する
やめられない・・・ (よしえさん)
2008-02-14 00:08:20
とまらない(笑)

本も一通り読みました!!!
チャンベ役の俳優さんのインタビューも欲しかったわぁ!

もうさ本にも載ってたけど、ツボ同じだよね!!(爆)
後ろのページに載ってたマンガが最高でしたよぉ!!
あたしも買おうかな
返信する