本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

恋人 Vol.5

2008年02月12日 01時07分46秒 | 韓国ドラマ
さて今日は11話から行きま~す♪

10話の終わりがまたすぐ見たくなる終わり方でねっ!!
ドラマだからと思ってるけど見てる方はもし妊娠してなかったらスムーズに行くのにって思うから残酷ですよねぇ。
でもユジンの流産はホント涙涙でねぇ
ユジンの気持ちもわかるからつらいのですよぉ!!!・・・って、あたしもそうだったってことじゃなくてね(汗)女性だったら想像できるっていうかね。
そんなことがあって帰宅するとガンジェはツリーの飾りつけしてるでしょ!!
それも赤ちゃんの靴下も飾ってさぁ
ガンジェに本当のことが言えないユジンがまたまた可哀相で

まっ、泣いてばかりじゃないのが韓ドラですが(笑)
初めて真っ当な?!職についたガンジェの仕事っぷりが可笑しくてね

12話は・・・
もうね毎回続きが気になる意味深なシーンで終わるわけよ!!
今回もそうなんだけど、物足りなさを感じつつも二人の気持ちがわかる視聴者みたいな?!(笑)

そうそう!!今回のツボは・・・へそ毛?腹毛?(爆)ギャランドゥが==!!!
刺された傷が画面に登場したんだけど目は別なところに釘付けみたいなね(笑)
いや~妄想妄想(笑)
・・・と、そんなことより
ガンジェもかなり悩んできますね!!
気持ちを抑えようとするんだけど何かが起きるのですよ==!!
また偶然会っちゃうしね!
返せない借金のシーンがまたグーググー
セヨンにも幸せになって欲しいんだけどねぇ・・・。

で、いよいよガンジェはユジンが流産したことを知るんですね・・・それも本人から知らされるんじゃないから辛いのですが・・・ある意味障害がなくなったんだけど逆に離れられない状況だよね。

13話は、いよいよ4人が集結!!
それぞれが悩み決断するんだけど、またこれが切ないんです
そうそう、ユジンとミジュは家が隣同士なんだけど、その玄関のドアで悲しいプロポーズを聞くんですよぉ==!!
で、また焼き栗が登場(笑)
そんでもって会社の屋上でのお別れシーンがまた切なくて

しかし絵文字使い過ぎだよね


最新の画像もっと見る