本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

恋人 Vol.7

2008年02月14日 00時00分00秒 | 韓国ドラマ
16話
いよいよ決着が!!
ガンジェがユジンに別れを告げました!!
また泣けるシーンなんだけど、ガンジェがひざまずくのもグッとくるのね~。

しかし!ドラマでも現実でも?!仕事しなくちゃなんですよねぇ(笑)
またまたガンジェの仕事ぷりが笑いを誘うのです

さてさて、いつ親子の対面が出来るのか気になるところですが、いよいよガンジェ本人にそのいきさつが!!
新たな葛藤なのよねぇ・・・で道に迷った羊ちゃんは教会に行くのでございます!!
そしてミジュからまたまたお別れ発言が===!!

さて出生の秘密も敵にバレてしまいますねぇ!!
危険を察知したガンジェ王子がご登場===!!・・・続くみたいな(笑)

17話
そう言えば、ミジュの洋服っていつも可愛らしいっていうか品があってですね♪
今回のツボは、『危険な男を愛したから』発言でしょ・・・『オレの女』発言でしょ『オレと一緒だといつも危険だ』発言だわね
ここまでクサイ台詞でもソジンさんだと
で、危険からも無事回避で二人で手をつなぎデート
嵐の前の何とかですわ!!
そうそう!!ソジンさんのピンクのエプロン姿も(爆)

18話
ここに来て初めて男クサイ終わり方で18話に続きましたね!!
チャンベの髪型が17話から短くなってたと思うんだけ、ちょっとヒゲなんかも生やしちゃってステキに見えるのはあたしだけ?!(笑)
いよいよ波乱の幕開けでございますね!!

あっ、その前にペク理事のスピーチとか良かったですね。
あとアロハシャツを選んでるとことかも^^

さて!!会長の遺言状がセヨンの手に!!!
そして親子関係の書類が===!!セヨ===ン!!
一方ガンジェと会長は親子の名乗りをあげミジュを紹介。
しかしセヨンはクールすぎると思いませんか??もっと暴れてもいいのよって感じ(笑)

ででで
あのラブシーンが=====・・・19話につづく
もうさ、卑怯だよねこの終わり方(笑)次が見たくて見たくてたまんないもん


最新の画像もっと見る