本日のレンタルASIA

今年も韓ドラ三昧☆≧(-_^)

恋人 Vol.8

2008年02月14日 00時03分08秒 | 韓国ドラマ
19話
サレンヘヨォ~(大人なね・・・笑)
もさ、ニヤケ放題だよ==!!
まっ、ご覧になられた方だけ含み笑いして下さい
翌朝二人は仲良く仕事へ
今度は思い出し笑い?!車の中で手を握るのってよくやりますよねぇ(自爆)

さてセヨンが会長に切り出しますね!!
なんだか一番可哀相な人なんです

今回は最初で最後のデートがありますね!!
あっ、ペナン島ではただの観光だったからねぇ・・・。
遊園地デートはリアルに楽しそうでしたね
ガンジェは高いところが苦手な設定みたいですが、ソジンさんとして恐がってる風に見えたのは気のせいでしょうか?!(笑)
それがまた可愛いんだけどね
ぬいぐるみの帽子がまたよくお似合いで

ででで!!!!!
いよいよチャンベが遺言状を奪いにガンジェの部屋に!!
丁度そこに会長がやってくる====!!!
刺された====!!!
チャンベの顔は般若みたいだし会長は目が血走ってるし恐ろしいんですよぉ!!
そして悲しい別れが・・・
『息子よ・・・』の台詞はもう号泣
そしてガンジェが『アボジ・・・』わ~ん

最終話の決戦に続く!!!
ガンジェもステキだけどチャンベ役の俳優さんの演技力にも


最新の画像もっと見る