latte

フレンチブルドッグ「latte」と木工屋のお父ちゃんの「まー」の気まぐれブログ! 管理者 まー

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけましておめでとうございます。

2013-01-13 15:47:41 | まー
皆さまご無沙汰しております。まーです。
今日ブリーダーさんから白い子が生まれたと御連絡をいただいた。
気になる。latte2世・・・
punch工場長がもう少しお利口なら迷わないが・・・
2匹飼いどうなんだろう?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

latteの1周忌

2011-12-02 18:58:05 | まー
ご無沙汰しておします。

まーです。

latteが旅立って1年が過ぎようとしております。

まだ、正直心中は駄目です・・・

初めて飼った犬・想像をはるかに超えたlatteとの充実した時間・・・素晴らしい奴でした!

偉大でした。

今年は大震災で日本が色んな意味で大きく傾いた年でした。

シバモクも大変な中何とかやってこれたのはlatteが応援してくれていたのかもしれません。

また、新しい仲間にpunch工場長も加わり、がんばってきました。

1年たったのでlatteのブログにてpunchを紹介させていただきます。



パ「工場長に就任いたしました。がんばります!」



ラ「後はたのんだぞ!」




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ご挨拶

2011-02-07 21:57:50 | まー
ブログ更新久々ですが、実は看板犬latte店長が昨年12月4日虹の橋をわたりました。



シバモクスタッフ一同は当然、親近者の悲しみは想像をはるかに超えたものでした。





年末年始という季節もあり、皆さまの楽しい雰囲気に、みずをさしてしまう事も配慮して公表を控えてまいりました。




2か月がたち、新しい看板をたて、そこにlatte店長を絵描かせて頂いたことで、一つの区切りとして、発表させていただきます。





4年という、短い犬生でしたが、皆様方には大変可愛がってもらい、latte店長自身も皆さまに会える事を楽しみにショップにいる事が大好きな子でした。






年末に皆さまに送らせて、いただいたカードのように本当にお餅を天国に運んでいってしまいました。





きっと天国で、たらふく、お餅を食べていることでしょう。




まー代表としては、逢えない事は寂しいですが、人の楽しそうな所に入って行くことが大好きなlatteでしたから、あまり悲しまないでやってくださいね。きっと普通の犬の何倍も人間の温かさを感じたlatte店長でしたから・・・




生前は皆さまには大変お世話になりましたlatte店長ですが、彼が作ってくれたshopイメージを大切にしながら

これからもシバモクショップはがんばっていきますので、これからもよろしくお願いいたします。

P.S・・・  本当にありがとう  楽しかったよ  latteより




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです!

2009-09-22 19:50:59 | Weblog
僕は元気ですよ!


毎日ショップの店長として頑張ってます!


シルバーウィーク最後頑張るよ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです

2008-09-12 00:43:10 | Weblog
涼しくなってきましたね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加