latte

フレンチブルドッグ「latte」と木工屋のお父ちゃんの「まー」の気まぐれブログ! 管理者 まー

latteの1周忌

2011-12-02 18:58:05 | まー
ご無沙汰しておします。

まーです。

latteが旅立って1年が過ぎようとしております。

まだ、正直心中は駄目です・・・

初めて飼った犬・想像をはるかに超えたlatteとの充実した時間・・・素晴らしい奴でした!

偉大でした。

今年は大震災で日本が色んな意味で大きく傾いた年でした。

シバモクも大変な中何とかやってこれたのはlatteが応援してくれていたのかもしれません。

また、新しい仲間にpunch工場長も加わり、がんばってきました。

1年たったのでlatteのブログにてpunchを紹介させていただきます。



パ「工場長に就任いたしました。がんばります!」



ラ「後はたのんだぞ!」





最新の画像もっと見る

コメントを投稿