◆◆◆ブログざえもん◆◆◆

記事を投稿してからよく書き直す俺

Mizはいいよねぇ

2004年10月26日 22時10分05秒 | カテゴリーフリー
Fayrayのアルバムが明日発売日なので、もう売ってるかなと思ってお店に行ってみた。
おー、ありましたねぇ。
あと、Mizって女の子のアルバムを衝動買い。
Mizは日本とスウェーデンの共同プロデュースで作曲や編曲はスウェーデンのかたが担当されてるもよう。
どこから日本語でどこから英語か一瞬戸惑うような自然な発音。
歌はちょっと軽めだけど、でもうまいね。
スウェーデンでは意外と売れてるのかも?
アンプとスピーカーがヨーロッパ系の俺のカーステにはピッタリです。
って、まだちょっとしか聴いてないんですけどね。
うーむ、財布の中身が寂しそう。

あと、へルシア緑茶の1リットルのボトルをご購入。
グレートマザーがゲラゲラ大笑い。
っちゅうか、笑いながら俺のへルシア緑茶を飲むな!
苦いって文句言うな!(^^;

昨日の深夜にパソコンに焼酎を飲ませてしまい、なんか調子悪いですよってことでこの辺で。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mijyunon)
2004-10-27 20:34:44
逆TBありがとうございます。



Mizいいですよね。

アヴリルのような曲とかコアーズみたいな曲とか、

いろいろ入ってて(・∀・)イイ!!と思います。



あと、おまけDVDもカワイイ。

返信する
Unknown (lastdrive)
2004-10-27 23:44:22
コメントありがとうございます。

パソコンに焼酎を呑ませてしまい調子悪いので、あまり書けませんけど・・・



Fayrayは良いことは分かってるのでシングル曲だけ聴いて、Mizのを先に聴いてます。

変なクセもなくて良いですねぇ。

あと、カワイイ。

もうちょっと聴いたらまた記事書こうかな。
返信する
Miz好き発見(笑) (こー)
2004-10-28 01:34:58
なかなか周りに知ってる人さえおらず・・・。

細々とネットでMiz好きな人を

探していたりします(笑)



もうちょっと売れてほしいような

あんまり売れないのも悪くないような(笑)
返信する
re: Miz好き発見(笑) (lastdrive)
2004-10-28 19:21:48
>なかなか周りに知ってる人さえおらず・・・。



そうですねぇ~

「New Day」はCMで使われていたからか「聞いたことあるかも」と言う人もいますけど。

あくまで「あるかも」ですからね。



>もうちょっと売れてほしいような

>あんまり売れないのも悪くないような(笑)



まぁまぁ。

せっかくだから、みんなに知ってもらえるように応援しましょうよ(笑)



でも、正直、もうちょっと売れても不思議じゃないと思いますよね。

倉木麻衣とMizだったら、Mizのほうがメインボーカルって感じがするし。

(倉木は頑張ればすごくいいコーラスになれると思うよ。いや、マジで)

まだ「キテナイ」だけなのか?
返信する