こぼれる。

好きな事と、やりたい事と、出来る事と、向いてる事は全部違う。
なんだかとってもやっかいだ。

お久しぶりの夜遊び

2008-02-24 23:53:06 | 日々
ふあーねむ…
昨日は午前中に歯医者に行き、買物を済ませて帰宅。
化粧を落としてまったりしていると、友達から電話が。
チェルシーホテルでy.kのラストライブがあるらしいのだが、
激マガからねっちゃんのメール来た。
ねっちゃんとか矢口とか来るかもしんないし、一緒にどう?とのお誘い。
でも私ykあんま好きじゃないし、しかもあのくどいMCがさらに嫌だし、
ラストライブだから更にもまして変に深刻な泣きMCやるし、
東京シンドロームは絶対泣きながらやるし、行くのヤダ。
でも友達とは久しぶりだから、なんならライブ終わる頃にそっち行って
ごはんでもしよう。って事になった。

昨日は春一番が吹き荒れ、交通機関えらいことになってた。
電話を切ってしばらく、友達からまた電話。
電車動かないし心が折れてきた。
でも一応ハウスまでは行ってみる…
とのこと。
化粧をしながら電話を待つ。
結局ハウスの受付で財布を出すまで行ったものの、
やっぱりやめたと連絡が。
急いで化粧を仕上げておでかけ。

友達とは年末忘年会で会って以来だから、たったの2ヵ月ぐらいしか経ってない。
なのにすっごく久しぶりな気がする。
年明けに会う予定が会えなかったのもあるかも。
私が体調崩してライブ行かなかったんだけどさ。
待機中に調べておいた、韓国料理の店に行く事にした。寒いし。
韓国風しゃぶしゃぶが売りらしい。
とりあえずそれは注文して、他にも色々頼んでみたけど、
うーん普通。
渋谷で韓国料理なら他に行こう。
店員さんもミス多いし。

彼女と遊ぶのはとても久しぶりなので、ご飯だけなのはちょっと淋しい。
カラオケオールに突入。
とりあえずパセラに行ってみるが、あえなく玉砕。
もーここ何年かは週末フリーで入れたためしないよ。
予約しないと。
だってどー考えてもパセラが一番いいもん。
部屋きれいだしトイレもきれいでアメニティばっちり、
ご飯もおいしいしなんといっても曲の数がダントツ。
他のカラオケチェーンもこうしてくれればいいのに。
しかたないのでカラ館に行ったところ、フロントではフリータイムを断られたのに、
客引きのバイトを通すとフリータイムの料金が出てくる不思議。
バイトの子って歩合制なんだろうな~

カラオケは一人でも楽しいが、趣味の合う友達とはやっぱり楽しい。
一人だと2時間で喉が限界を訴えるが、友達とだと5時間でもまだまだ平気。
やっぱりぶっ通しで歌うのは大変だね。
いまさらソフバの曲が追加されてるのを友達と再確認。
あーんライブ行きたいー
再結成&再解散すらもう5年も前の話なのね。
あの人たちいっつも時代先取りしすぎなのよー

カラオケをしつつ色々話すが、カラオケの音が大きくて聞こえねーw
最近ヴィジュ板で祭になってた、NO GOD団長の噂の動画を見せてもらう。
エグw
かわいそう。色んな意味で。
そりゃバンメン辞めたくもなるわ。
女は選びなさいよってことでw
あと社長が就職したって噂も。
兄達やってよーラヴィアンもやってよー
残念すぐる。


久しぶりに朝まで遊んだよ。
今度はパセラ予約していこーね!
ジャンル:
夜遊び
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年会 | トップ | 町田ファンタスティック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL