La smile

Laはハワイ語で、「太陽」「陽だまり」 smileは「笑顔」 いつもそんな笑顔で

新作 通帳(母子手帳ケース)

2009-06-17 | handmade





久しぶりの通帳(母子手帳)ケース。








好きな布を縫い合わせてみました






中布はストライプの生地をつかって さわやかに
ペンホルダーは革をつかいました
大切なものはファスナーポッケに。
カードもたくさんはいります。






古いボタンにリネン紐をくるくるまきつけて。

こんな感じの生地合せで 手創り市に持っていこうとおもいます。

布合せやで それぞれ違う たったひとつのものになります





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

6月12日→6月18日 ソラトカン写真部

cafe+gallery furacocoにて10人の写真をお披露目します

テーマは 「大地に生きる」


明日 最終日にとなります。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


手創り市」 参加のお知らせ


6月27日 土曜日 9:00~16:00
雑司が谷鬼子母神で開催される 手創り市に 高尾あんぱん堂 が出店します。
そして、一緒にLa smileも布小物とバックの販売をさせていただきます

場所や会場の案内はこちらをご覧下さい → 
みなさまのお越しをおまちしております。



ごほうびに クリックお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿