ラ・セゾン
洗練された大人の感性

当店の場所はこちらからご確認ください。
新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願い申し上げます。
更新のお知らせはLINEからどうぞ!!
愛媛県西条市指定ごみ袋の取扱はじめました。



 こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

 土曜・日曜とものすごい台風でしたね。近年まれにみる風雨の強さに、当店も日曜日は少し早く閉店させて頂きました。各地で被害にあわれた方もいらっしゃるようで、心よりお見舞い申し上げます。

 さて、台風一過ということで今日の西条市は多少雲はあるものの気持ちよく晴れました刺すような強い日差しの一方で少し風が涼しくも感じるあたり、秋の訪れを感じます。各地の小学校では運動会が開催されているようですね
そして今日は敬老の日先日こちらの記事でご案内しましたように、当店では大好きなおばあちゃんにプレゼントしてあげたくなる小物類などもご用意しておりますので、ぜひご相談くださいませ

 本日も秋の新作からご紹介いたします。

 この秋注目のカジュアル+エレガンスなスタイルでコーディネイトしてみました。

 長袖Tシャツは、綿+レーヨンで肌触りがとてもなめらかで気持ちいいですよ。前面のプリントは、インクを散らしたり、ランダムにスタンプを押したような抽象的なモチーフで、くっきりはっきりした柄よりも奥行きが感じられるのが素敵ですね。こちらのライトグレー色の他に、

渋いダークグレー色の二色が入荷しております。(長袖Tシャツ:¥16,000+税・11号)

 その上からはおっているグレー系のカーディガンはテンセル系のサラッとした素材なので、日差しの強い今の時期から半袖Tシャツのやタンクトップの上にひっかけてもGoodな着心地ですよ

 シンプルなデザインですが、裾のところで生地を切りかえて紐を仕込んであるので、少し引っ張ってバルーンっぽいラインにするなど、アレンジして楽しめますよ。(テンセルカーディガン:¥13,000+税)

 ゆったりした太もも幅から裾にかけて細くなるジョッパーズデザインの考えを取りこんだストライプパンツです。ワイドパンツやガウチョパンツのはき心地はそのままに、裾の幅を少し狭めることでさらに動きやすく、足の細さを印象付けられますよ。細いストライプ柄がさらにスッキリとしたラインに見せてくれます。(ストライプパンツ:¥18,000+税、11号フリーサイズ)

 本日ご紹介しましたそれぞれのアイテムはどれもカジュアルに使えるのに、まとめると大人の女性らしさを感じるのがコーディネイトの面白さ・楽しさですね
 コーディネイトファッションの本番はこれからです。ぜひラ・セゾンで新しい貴女を発見してみてくださいね

 貴女様のご来店を心よりお待ちしております。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« スッキリとエ... この秋のブラ... »