ラ・セゾン
洗練された大人の感性

当店の場所はこちらからご確認ください。
新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願い申し上げます。
更新のお知らせはLINEからどうぞ!!
愛媛県西条市指定ごみ袋の取扱はじめました。



こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

梅雨前線はまだ沖縄付近だそうですが、それより早く夏が来たかのような暑さですね!
昨日は西条や新居浜で真夏日を記録したそうですが、今日もそれに匹敵する暑さです。
熱中症にくれぐれも気をつけて、適切な冷房や水分補給を心がけくださいね。

さて、昨日は当店定休日でしたが、またもや出張に行ってまいりました!
行先は・・・

この写真でもうおわかりですね、高松です!
3週連続の出張ということでさすがに少々バテておりましたが、 こしのしっかりある讃岐うどんは美味しくて元気を補充できました!

さて、今回は当店でも大人気の「io comme io」「t.b.」を展開されております、マツオインターナショナルさんの展示会に参加しました!

写真をご覧になられた方、何か気付きませんでしたか?

・・・そう、先週までの出張は秋冬物ということでしたが、今回は半袖の服が見えますね!

実は今回は直近展開の初夏~盛夏商品の展示会で、早いものはこの週末にも入荷します!!
当店も自信をもってお勧めできる逸品を発注しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね! 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« この夏に、復... アシンメトリ... »