ラ・セゾン
洗練された大人の感性

当店の場所はこちらからご確認ください。
新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願い申し上げます。
更新のお知らせはLINEからどうぞ!!
愛媛県西条市指定ごみ袋の取扱はじめました。



こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。

台風1号が史上二番目の遅さで発生したというニュースが入りましたが、この数日の東予地方は、梅雨は終わったのかな?と思わせるような好天続きですね。
熱中症になったり体調を崩される方も増えているようです。無理をせずに水分補給と休息を心がけましょう。 

さて、本日のタイトルの「秘密のお知らせ」は最後にお伝えさせていただきますが、その前にぜひ見て頂きたい商品が入荷いたしました。
これまでご案内しましたように、Tシャツとパンツ、のように単調になりやすい夏のコーディネイトには、「三点目」をどう組み合わせるが鍵ですね。
本日は涼しくスタイリッシュに過ごせる「三点目」をご紹介いたします。

チュール素材のカーディガンです。通気性が高く、さらっとした肌触りブルー基調のプリントが爽やかな夏の装いにばっちりですね。無地や織り柄素材のシンプルインナーでもおしゃれに見えますよ。ボタンを左右に互い違いに取り付けてあるのもちょっとした遊び心があっていいですね。
このチュール素材も一工夫こらしてありまして、

一枚の生地ですが織り方を変化させてボーダーを表現してあります。
織りの変化によるボーダー+プリントによる柄という二重の見せ方をさりげなくまとめあげていて、粋さを感じる一着です。
(チュールカーディガン:¥19,000+税、プルオーバー:¥17,000+税)

こちらはネット素材のショート丈ベストを中心としたコーディネイトです。
ロング丈のTシャツやチュニックなどの上に着れば、裾丈の長短でデザインに変化が生まれ、また太めのボーダー柄がルーズになりがちなインナーをやさしくすっきりと見せてくれます。写真はモノトーン調でまとめあげていますが、もちろん色々なインナーに対応できますよ。
(ショート丈ベスト:¥22,000+税、七分袖Tシャツ:¥11,000+税、ガウチョ風ワイドデニムパンツ:¥22,000+税)

本日ご紹介した二点は、どちらも着るだけで気軽に夏のおしゃれを楽しめるので、お勧めですよ。

・・・というわけでお待たせしました。「秘密のお知らせ」のお時間です。 

ずばり、夏の掘出し市を開催させていただくことになりました!! 

当店のメンバーズカード会員様にはこのようなお葉書がそろそろ届いていると思いますが、当ブログをご覧の皆様にも特別にご案内いたします!!

店頭ではセール看板等は設置しておりませんが、各コーナーより選び抜いた品々を特別価格ご案内しております!!
もしかしたら、過去当ブログにてご案内したあの品が、お値うち価格でゲットできるかもしれませんよ。
今回メンバー会員様および当ブログをご覧いただいております皆さま限定のご案内ということもあり、7月11日月曜日までの期間限定とさせていただきますので、どうぞお早めにお越しくださいませ!

貴女様のご来店を心よりお待ちしております。



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ミクロのテク... 本日のお買い... »