Level5Death-九尾の雑記

ゲームミュージックバンドLevel5Deathのベースやってる奴のだらだらした雑記

4月16日(火)のつぶやき

2013-04-17 05:18:34 | Twitter

@KiranGX おはようございます。この時間から騒音は大変ですね。僕は前に騒音苦情を言われた事があるのですが、苦情を伝える時に自分の生活リズムや作業時間帯、部屋の場所を伝えてどういう風にして欲しいかを具体的に言ってもらうと対策をたてやすくてありがたかったです


@KiranGX 6時からですか……。集合住宅でそれはちょっと酷いですね。下の人がせめて話のわかる方だと良いのですが



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-17 07:03:33
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw|* ̄∇ ̄|ニヤッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ

コメントを投稿