さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

鷲羽山展望台@香音お初~

2017年01月03日 | お山

とても穏やかなお天気に誘われ、
鷲山羽展望台までお出掛けしてきました。
さすがお正月3日。
結構な人出でした~


せっかくなので、そろってお写真をパチリ


次は、わたしと...なのに
なんでいい子にしてくれんのんだー


やっぱりお利口さんなのは陸ちゃんだけですねぇ
犬好きな観光客さんに撫でられて嬉しそうな陸たちでした


結構な階段も元気に上がっていきましたよ@りく
さくらも香音も楽しそうでした~


穏やかな瀬戸内海
キラキラして綺麗でした


瀬戸大橋も良く見えます~。
いい運動になりました
今日一番ラッキーだったのは、
わんこ連れが一組も居なかった事でした~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿