laraの。。

脳みそブログ

しょうが焼き!

2010年05月19日 | 食みそ
でましたー !!



ザルツブルクでしょうが焼きは、


  ビストロ・リー !



うふふふ。

まずはこーんなトコロにすっぱ抜かれた後、

TBSが、またやってくれます!

”No.113 ナポリタンクマグス”につづき、


"噂の東京マガジン"が、

われらが
Gingerちゃん


    「 日本で唯一のしょうが焼き専門家 」 


と、ご紹介~ 



継続はチカラ、

ひとごとながら誇らしい限りの、laraみそでござんす。




て、ことで。


お外の日焼けしたメニューも中国っぽく



イートナポ帝王が、椎茸入りナポを紹介していらっしゃったような。。

No.37を。。ケチャップ持参でおねだり作戦?!!!!  「 UDON 」だけどさ。





ぢゃん。




地球の裏側で

強制プレゼンテーションは・・

”噂のはっぱ様”@ベンキョー中!



では、 おねがいしますっ

撮影はいりまーす


どうぞー!



は、はっぱさま。。。 もっと、ね。  こう、力を抜いて。。


らく~に、楽に。 そうそう、 いいねー いいよー 

わらってー

はいサイコーっ 




・・・・ よぉっしゃオッケーっっっっ!!





あ、、 も、 もうけっこうですから はっぱさん。 ・・はっぱさん?

か。固まってる。。。



美術さぁん、 はっぱさん、はかしてくれるぅー?!




ブツだけ撮影、はいりまぁす。



もちろん、の中国人経営レストランさんでの発見、、、、



とろんっっとろん。 

オーストリアのシアワセな良質ぶたちゃん、さすがです!

おいしい~!!



けど。。


中華屋さんなもんで、ね。


オイスターソース味でございました @。@ 



あーやめらんない、しょがらっち~!




おまけみそチャリ



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鮪命)
2010-05-19 08:19:04
美味しそうですが、見た目は「ストロガノフ」っぽくも見えますね。(^-^ゞ
返信する
1記事げっとー(^O^)/ (Ginger)
2010-05-19 08:21:50
リンクありまとー!
コピペでウチでも記事UPだー
返信する
Unknown (Con Brio!!)
2010-05-19 08:22:45
ついついしょうが焼があったら頼んじゃいますよね。
ましてや地球の裏側で見つけた日には!

ワタシも最近しょうが比率高しです。
返信する
鮪命さま。 (lara)
2010-05-19 08:23:23
そうですね、ソースが濃い色なのでストロガノフぽいですね。。
美味しいんだけど、、甘辛醤油味がぃぃなぁ。。
返信する
Gingerさま~ (lara)
2010-05-19 08:23:59
うほ。店名不明のままでゴメンナサイ!!
ちと、おまちを~。
返信する
ぶりぃちゃん☆ (lara)
2010-05-19 08:25:00
しょうが焼きおっかけ♪
そうそう、千差万別のしょうが焼き。これも、、、アリかな。。う、うーん。。
返信する
きゃ~っ (((^^;)(;^^) )) (はっぱみそ)
2010-05-19 08:30:36
lara さま、

あっ、こんなところに固まってる!!!
ベートーベンの5番は
今や、もう、見たくもない(笑)

一応、ショウガは入ってましたよね、あれ。
なかなか不思議なショウガ焼き・・・

ところで、この間
ウィーンのグランド・ホテル内の
グランド・カフェで

アスパラガス
ショウガとワサビのソース添え

なるものを発見。

なんか、すごく不思議なソースだったよ。
アスパラガスのあるうちに
一度、こちらに遊びにいらして下さい。

一緒に呑もう・・・じゃない、食べよう!

はっぱ
返信する
はっぱちゃま~ (lara)
2010-05-19 08:33:24
いま、寝ようとして最後に開けてみたら!
固まっとりまっせー、はっぱさま。

はい~~参りまする~♪
わりと、ヒマっす。でも今週末は私のナイトたちとお泊まりでバーベキュー&ワイン&サッカーの会さ。うふふ

しょうがとわさびでアスパラガス。。そのソース絶対、たまご入ってますよね。か、かまたま?!

グランドホテルの中のカフェだったかも、しょうがスープが冬にあったのは!
ウィーンでは流行なのかな。

連絡いたします
返信する

post a comment