ポチャッと投げ釣り奮戦記

投げ釣りに魅せられた親父のBlog・・・

唐津完全〇ボ~寒かったばいw

2018-02-12 12:18:00 | 日記

2月11日(日)・・・

前日も何故か予想外のお仕事に見舞われて、超イライラしていたラパン仙人

折角の連休なのに、海況、天候も悪く、更にイライラ

息子は、寒いし潮悪いケン、来週の釣りにカケルので付き合えません

てな事で、単独で、風を避けられて、アワヨクバ、車内から見守れるところ

外海側は、どこも時化ていますので、港内で鰈でもと唐津方面へw

4時起床

餌屋により、現着5:50

久し振りなので周辺を徘徊、釣り人皆無です

が諦めず、風裏探してなんとかやれそうな西港、港内でやることに

第1投は6:50

時折晴れ間も出るので、まっ良いか~ですw

でも眠い

暫くいつものように寝てしまいましたが、頑張って投げ返します。

お昼をまわる頃、いつもの海上保安庁さんの船が出港しそうなので

思い切って、風がなんじゃ~と強風覚悟で移動w

と思ったら、大型船が入ってきました

何度か見てますが、お仕事ご苦労様ですと言いながら見守ります。

180度反転です。

相変わらず、上手いですね~

仙人も車なら、雪道で車幅ぎりぎりで、出来るんですが

四駆の雪道、スバリスト大好きでした懐かしいな~高野山ww

水上は大変だろうな~

こんな具合で、夕刻を迎えますが・・・

また雪か~

 

海況も悪くなって

 

本当は21:00頃まで粘る予定が、18:30頃、心が折れてしまい

このままだと福岡に帰れないかもと

撤収致しました

 

 

結果

完全に〇ボとなりました、アタリは一度も無かったです。

余った青虫250gどないすんねん

青虫君は帰宅後、速攻塩〆しましたが、今期はもう使わないかも

諸事情で全開では、投げられませんでしたがストレス発散は投げ釣りです

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフォーな親子は長崎大島で... | トップ | 爆風に泣かされた鹿児島ぶっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (マサ)
2018-02-14 18:44:47
ラパンさん、こんばんは。

唐津釣行、お疲れさまです。
それにしても大荒れの天候ですね。
流石にお魚もお休みだったんでしょうか^^;
それでも行かないとチャンスすらないですからね。

そして僕も。
同じく丸ボーを喰らいました。
もちろんアタリもなし。

春までお預けかな?
返信する
天候悪かったです(T-T) (ラパン)
2018-02-15 23:52:12
マサさん、こんばんは。
当日はご覧の通りで駄目ポでした。
お魚さんも、仰るようにお留守のようで
久しぶりの、この地を眺めに行ったようなものでしたが、気分転換にはなりました(≧▽≦)

マサさんが釣れてないとなると
ラパンは当然ですね(;´A`)

手堅いとこに行けばとも思いましたが
やはり車の中からのズボラが敗因のような(笑)

しかーし
息子との約束を果たすべく、何とか今週末も頑張って竿を振りたいと思いますのでお互いに頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事