![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/56/0e189f98155898b0d733a595f6bcff30.jpg)
走る車に憧れて、、そして一目惚れで購入した車 レガシィB4。
2.0L BOXERエンジンを MT で駆る感覚は非常に楽しく、車を操縦していて本当に
楽しかったです。しかも運がいいコトに、マッキントッシュオーディオが標準装備♪
ちょこちょこ っと、気になる部分を改造すると 自分好みの仕上がり( 見た目・排気音 )に・・・。
走るコトの楽しみを教えてくれ、イジるコトの楽しさを思い出させてくれた、レガシィB4。
← 今度こそは10年乗る!! いや、こんな楽しい車は もう出ないだろう。。
なんて思っていたのですが、ちょっと気になるコトが、、、その ちょっとが、どんどんどんどん
大きくなっていき、3年を待たずに手放してしまう羽目になります。
『 RS-B 』。私の車は、ノンターボだったんです。。。 今まで、ターボ車乗ったことない。
その想いは加速度的に進行していき、まだ値が付くウチに ・・・ と、レガシィを売却。
不要になった父親の車を譲り受け、ターボ車購入の機会を 伺うことにするのです。
2.0L BOXERエンジンを MT で駆る感覚は非常に楽しく、車を操縦していて本当に
楽しかったです。しかも運がいいコトに、マッキントッシュオーディオが標準装備♪
ちょこちょこ っと、気になる部分を改造すると 自分好みの仕上がり( 見た目・排気音 )に・・・。
走るコトの楽しみを教えてくれ、イジるコトの楽しさを思い出させてくれた、レガシィB4。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/f5/62c9a77b4e48c36ab5d6ba987dda7d98.png)
なんて思っていたのですが、ちょっと気になるコトが、、、その ちょっとが、どんどんどんどん
大きくなっていき、3年を待たずに手放してしまう羽目になります。
『 RS-B 』。私の車は、ノンターボだったんです。。。 今まで、ターボ車乗ったことない。
その想いは加速度的に進行していき、まだ値が付くウチに ・・・ と、レガシィを売却。
不要になった父親の車を譲り受け、ターボ車購入の機会を 伺うことにするのです。
負け惜しみをいっしょに言っていました。。。
このレガシィが ターボだったら
まだ乗っていたかもしれません ><
・・・ しかし
1度ターボを体験すると、止められませんなぁ。。
坂道をイビツに加速していく様は、どんなにあがいても
NAでは味わえない感覚!
でも、イジリ倒した
スイスポには 1度乗ってみたい気もします。。。