週間? L-SS通信

岡山一の 『ケイヨン』 になる日まで ・・
愛車ラパ子 ( SUZUKI・Lapin SS ) の 成長日記 です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これが致命的となる

2008-11-01 | プロローグ
走る車に憧れて、、そして一目惚れで購入した車 レガシィB4。

2.0L BOXERエンジンを MT で駆る感覚は非常に楽しく、車を操縦していて本当に

楽しかったです。しかも運がいいコトに、マッキントッシュオーディオが標準装備♪

ちょこちょこ っと、気になる部分を改造すると 自分好みの仕上がり( 見た目・排気音 )に・・・。

走るコトの楽しみを教えてくれ、イジるコトの楽しさを思い出させてくれた、レガシィB4。









 ← 今度こそは10年乗る!! いや、こんな楽しい車は もう出ないだろう。。








なんて思っていたのですが、ちょっと気になるコトが、、、その ちょっとが、どんどんどんどん

大きくなっていき、3年を待たずに手放してしまう羽目になります。

『 RS-B 』。私の車は、ノンターボだったんです。。。 今まで、ターボ車乗ったことない。

その想いは加速度的に進行していき、まだ値が付くウチに ・・・ と、レガシィを売却。

不要になった父親の車を譲り受け、ターボ車購入の機会を 伺うことにするのです。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 一目惚れ | トップ | ワイパーゴム交換 【 1回目 】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるぼ)
2008-11-03 21:08:11
レスポンス勝負などと

負け惜しみをいっしょに言っていました。。。
人生の岐路 (lapiko)
2008-11-04 20:53:51
>るつぼ さん

このレガシィが ターボだったら
まだ乗っていたかもしれません ><

・・・ しかし
1度ターボを体験すると、止められませんなぁ。。
坂道をイビツに加速していく様は、どんなにあがいても
NAでは味わえない感覚!

でも、イジリ倒した
スイスポには 1度乗ってみたい気もします。。。

コメントを投稿

プロローグ」カテゴリの最新記事