チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

やっと終わりましたわ。

2010-10-27 17:44:30 | スナック日記
皆さん、昨日からいきなりすごく寒くなりましたね。
私も油断して寝るときにまだ薄いパジャマを着てたから、もう少しで風邪をひいちゃうところでしたわ。〓
皆さんも風邪を引かないように体調に充分気を付けてお仕事頑張ってくださいね。
さて、今月に入ってずっとやっていた三周年イベントの準備がやっと終わりましたわ。
実はもう少し残ってるけど、一番大変な事は全部終わらせちゃいました。〓
けっこう長い時間がかかったから、ちょっと達成感を感じてますわ。〓
ところでこの前の娜娜ちゃんのお誕生日イベントは、優しい皆さんのお陰でとってもにぎやかに過ごせました。
優しい皆さん、本当にありがとうね。
皆さんのお陰で娜娜ちゃんも私達も寂しい思いをしなくて済みましたわ。〓
優しい皆さん、心から愛してるわ。チュッ
さあ、今日はどんな素敵な出会いが待ってるのかな?〓
昨日は一昨日の反動で暇だったから、今日はたくさんの素敵な男性が遊びに来てくれるといいな。
今日も明るく楽しくセクシーに精一杯皆さんを癒してあげるわよ。

娜娜ちゃん誕生日

2010-10-25 16:35:54 | スナック日記
皆さん、今日からまた新しい1週間が始まりますね。
雨が降ってうっとうしいお天気になってますけど、元気を出してお仕事頑張ってくださいね。
さて、今日10月25日はうちの娜娜ちゃんのお誕生日です。
ということは娜娜ちゃんもうちのお店に来てもう2年も経つのね。〓
なんか時間の流れが早く感じちゃいますわ。
今日は彼女にとって特別な日、私と林林とお店に来てくれた皆さんと一緒に精一杯お祝いをしてあげたいと思いますわ。〓
皆さんもまたひとつ大人の女になった娜娜ちゃんを、是非見に来てくださいね。
さあ、今日は雨が降ってるけど頑張って元気を出して、明るく楽しくセクシーに愛嬌たっぷりで皆さんをお待ちしてますわ。〓〓

愛情がすいたわ

2010-10-22 11:19:55 | スナック日記
皆さん、なんかいきなり寒くなってきましたね。
季節の変わり目だから少し暖かい格好をして風邪をひかないように体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。
私は、そろそろ冬の可愛い服が着れるかと思うと、ちょっとドキドキしてますわ。〓
可愛い服を着て、優しい皆さんとデートできたら素敵ですね。
タヌキさんの服もあるしね。
さて、昨日はお家で久しぶりに愛情の歌を勉強しましたわ。
やっぱり愛情って大切ですわね。
最近私は、愛情にちょっと飢えてるからせめて愛情の歌を歌って寂しさをごまかしてますわ。
ところで、昨日はお店に久しぶりに遊びに来てくれた方逹がいましたわ。〓
人と人と縁って本当に大切ですね。
ちょっと時間が開いても、こうして私達の事を忘れずに逢いに来てくれたから、本当に嬉しかったですわ。〓〓
さあ、今日は華の金曜日ね。
今日も明るく楽しくセクシーに、できるだけ可愛くして皆さんをお待ちしてますわ。
皆さん、丼いっぱい愛してますわ。チュッ

重慶の日

2010-10-18 17:42:24 | プライベート写真日記
皆さん、昨日はゆっくりお休みできましたか?
今日からまたお仕事が始まりますね。
最近はちょっと寒くなってきたから体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。
さて、私は昨日は留学生会館の重慶の日のイベントに行ってましたわ。
実は私の故郷の重慶市と広島市って昭和61年から姉妹都市で、それをお祝いするのが今回のイベントだそうです。
会場では点心の試食があったり、演奏があったりとっても楽しかったですわ。〓
中には留学生も来ていてとっても親切だったし、ひとり私の実家の近くに住んでた子もいたのでとってもびっくりしちゃいましたわ。〓
さあ、今日は1週間最初の日ね。
今日も愛嬌たっぷりで明るく楽しくセクシーに皆さんを全力で癒してあげるわよ。

看板娘に変身よ。

2010-10-16 16:46:08 | スナック写真日記
haojing さん、コメントありがとうね。
心配してくれてありがとうね。〓
重慶の日を今から楽しみにしてますわ。
皆さん、今日みたいに晴れたら秋晴れでとっても気持ちいいですね。
とっても気持ちよかったから、私は今日もしっかりお散歩してきましたわ。
さて、この前お店にやっぱりスケベ協会の方達が遊びに来てくれました。〓
今日紹介する写真は、みんなで一緒に楽しんでる時に撮った一枚ですわ。
カツラをかぶって看板娘に変身してとっても楽しかったですわ。
またこうして皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせたら素敵ですね。
さあ、今日は1週間最後の日ね。
今日も明るく楽しくセクシーに、愛嬌たっぷりで皆さんをお待ちしてますわ。〓

秋の夜長

2010-10-14 17:05:32 | スナック日記
皆さん、最近は不安定なお天気が続いてますね。〓
秋っぽく綺麗に晴れてくれると気持ちいいのにね。
晴れて気持ちいい秋の日に、優しい皆さんとデートできれば素敵ですね。
さて、最近お店ではとってもゆっくりした時間が流れてますわ。〓
たまに誰もいない時間もあるくらいなのよ。〓
この間も、長い長い秋の夜に女の子だけで寂しい時間を過ごしましたわ。
こんな時に誰か遊びに来てくれるとゆっくりお話できるのにね。
ところで、今月始めから頑張って作ってた記念品が、昨日やっと全部完成しましたわ。
まだまだ案内状を切手を貼ってハンコを押して封筒に入れたり、たくさんイベントの準備は残ってるけど、一番大変だった事が終わってちょっとほっとしてますわ。〓
さあ、今日はどんな素敵な男性方逹が遊びに来てくれるかな?
今日も明るく楽しくセクシーに精一杯皆さんを癒してあげるわよ。

レース

2010-10-12 12:32:48 | プライベート写真日記
皆さん、今日からまたお仕事が始まりますね。
元気を出して頑張ってくださいね。
疲れたら私達の所に遊びに来てくださいね。
いつでも精一杯皆さんを癒してあげるわよ。
さて、私達はこのお休みの間に三原まで全日本モトクロスのレースを見に行ってきました。
男性だけじゃなくて、女性や10才以外の子供達もレースに参加してたから、とってもびっくりしちゃいましたわ。〓
本気にみんなかっこよかったわよ。〓
さあ、今日は久しぶりのお店の日、ちょっとドキドキするけど、今日も明るく楽しくセクシーに精一杯皆さんを魅了するわよ。

イベントをしっかり準備中よ

2010-10-08 12:40:31 | プライベート日記
皆さん、お久しぶりですね。
元気でお仕事頑張ってますか?
私は水曜日にちょっと飲み過ぎちゃって、昨日はちょっと風邪気味でしたわ。
皆さんも寒くなってきたから体調に充分気を付けてくださいね。
さて最近私は、三周年をできるだけ綺麗な顔で皆さんをお迎えできるように、毎日パックをして老化に抵抗してますわ。〓
頑張ってますから皆さん楽しみにしてくださいね。
当日の記念日も順調に出来上がってますわ。
手作りだからひとつづつちょっとだけ違ってるし、外で買う物と比べるとあんまり上手じゃないけど、愛情はたっぷり入ってるから楽しみにしてくださいね。〓
さあ、今日は華の金曜日、風邪もなんとか治ったから、今日も明るく楽しくセクシーに全力で皆さんを悩殺するわよ。

素敵な女性の方逹

2010-10-05 12:36:50 | スナック日記
修行僧さん、コメントありがとうね。
お久しぶりだけど元気みたいで安心しましたわ。
娘さんも良くなってきて本当によかったですね。
また機会があったらコメントしてくださいね。
悦子さん、コメントありがとうね。
飲みすぎは体に悪いですよ。
またお店に来てくれた時は一緒にストレス発散しましょうね。
さて、最近私は秋の食べ物がとっても美味しくてちょっと太っちゃったから、毎日お散歩してダイエットしてますわ。〓
今日、鏡を見たらやっと元に戻った感じがしましたわ。
皆さんも秋の食べ物が美味しいからって、たくさん食べ過ぎないように気を付けてくださいね。
ところで、昨日お店にたくさんの素敵な女性の方逹が遊びに来てくれました。〓
男性方だけじゃなくて女性方まで遊びに来てくれるようになって私もとっても嬉しかったですわ。〓
そのうち男性スタッフを雇わないといけなくなったら大変ね。〓
さあ、今日も元気を出して、明るく楽しくセクシーに全力で皆さんを癒してあげるわよ。

記念品

2010-10-01 16:19:21 | スナック日記
皆さん、だいぶ涼しくなって暑くもなくて寒くもないとっても過ごしやすい季節になってきましたね。
あんまり気持ちいいからしっかりお散歩して心も体も洗濯しましたわ。
さて、新しい月に変わって皆さんもお仕事忙しいんじゃないでしょうか。
でも、あんまり無理しない様に体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。
さて、来月の始めにはお店の三周年イベントがあるので、私もそろそろ忙しくなりそうですわ。〓
今年は記念品に手作りの皮のキーホルダーを作ろうと思うので、皆さん楽しみにしてくださいね。
ちゃんとイベントまでに間に合う様に頑張って作りますわ。
さあ、今日は1ヶ月で最初の日、しかも華の金曜日ね。
今日も明るく楽しくセクシーに全力で皆さんを悩殺するわよ。