+Colorful+

大切な人たちとの関わり。
カラフルな日々に感謝感謝。

色々。

2011年05月23日 15時20分54秒 | #日常まるわかり
ブログを更新しようと突然思い立ちました。

4月から念願だった一人暮らしを始めました☆
新築・駅近でなんとも快適なおうちです♪

ただ洗濯とか料理とか「やらなくちゃいけないこと」が
最初のうちは楽しかったですが、最近ちょっと面倒になってきてます・・・(笑)。

一人暮らしをしていると、友達とか家族とか本当に大切だなーと思います。
一人になる時間とか場所が欲しくて家を早く出たいと思ってたけど
好きな音楽とか映画とか観てても、やっぱり寂しいものですね☆
最近は地震も多くてけっこーこわいし。

まぁ、なにはともあれ。
とりあえず元気に過ごしている!仕事にも行ってる!遊びも飲みも楽しい!
寂しいですけど、少しでも大人に近づくために
これからも一人暮らし、頑張ろうと思います。




最新の画像もっと見る