小さなトリミングサロン La Mousse

川崎市宮前区にひっそりオープンした小さなDOGサロン ラ ムース です
サロンと愛犬たちとの楽しい日々

ハーブパックワンズ☆

2016-05-18 22:19:56 | サロン
遅ればせながらハーブパックわんこのご紹介です


Tプードルの桃ちゃん

いつも通り良い子に浸透中




トリミングはたれ目がかわいい桃ちゃんスタイルです





Tプードルのティノくん

定番のうろうろ浸透中



トリミングはウソ耳でゴージャスお耳すっかり完成


かわいい





Tプードルのソラくん

何か言いたげに浸透中(笑)




トリミングはいつも通りのおめめまわりスッキリヘア

お耳も短めでさっぱりですね





Tプードルのフウくん

お利口に緑色で浸透中





トリミングはまん丸お顔でふんわりふわふわ






Tプードルのうららちゃん


お顔を持たれて若干不機嫌に浸透中(笑)




トリミングはいつも通りの短めスッキリBody

お顔はお耳短くポンでキュートに




いつも以上にカメラ目線を拒否(笑)「プーーン」


実際はこんなにかわい子ちゃんで~す







皆様いつもご来店ありがとうございます







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハーブパックワンズ☆

2016-04-18 00:04:57 | サロン
だんだんと暖かくなって、お散歩が楽しい季節になりましたね

それでは本日もハーブパックわんこのご紹介です


Tプードルの小太郎君

いつも通りしっとり浸透中




トリミングはいつも通りのふんわり長めのカットです






続いてTプードルのソラくん&フウくん


ソラくん

本当にとってもじーーっとお利口に浸透中




トリミングは前回同様お顔まわりすっきりのふんわりカット




フウくん

すみません、パック中のお写真が保存されていませんでした


ごめんなさい


トリミングは真ん丸お顔に真っ白ふわふわ




見た目も触り心地もものすごくふわっふわで気持ちいいです




続いてTプードルのティノくん


お決まりの体制で横移動しながら浸透中




トリミングはふんわりブーツカットにウソ耳育成中です

もうほとんど完成しました




お耳にとってもボリューム出て、ゴージャスで可愛いです



お写真を撮る時、なぜか端っこで固まります

何度かテーブルの真ん中に戻しますが、少しづつ端っこに・・・


やっぱりティノくん不思議です(笑)



皆様いつもご来店ありがとうございます








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハーブパックワンズ☆

2016-03-24 00:04:50 | サロン
更新がいつもながら遅れてすみません

早速駆け足になりますがハーブパックわんこのご紹介です


Tプードルのセスくん



トリミングはまあるいお顔にチョイブーツカット





続いてTプードルの桃ちゃん



トリミングはいつも通りのふんわりオシリ



ペロッ かわいい


続いてTプードルの小太郎君



トリミングはいつも通りの長めふんわりカットです




続いてチワワのナッツくん



トリミングはいつも通りの小さなかわいいライオンさんです



ペロッ



続いてTプードルのソラくん




トリミングは、お耳を短くカットしてお顔まわりをスッキリ、全体的に小顔に




続いてTプードルのフウくん




トリミングはまんまるヘアへ更新中 もうほぼ完成ですね





皆様いつもご来店ありがとうございます



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハーブパックワンズ

2016-02-26 23:11:48 | サロン
いつもながら遅くなってすみません

ハーブパックわんこのご紹介です


毎月一度のハーブパック&トリミングDAY


ソラくん&フウくん


右向きと左向きで浸透中(笑)

  




トリミングはソラくんはいつも通りのふんわりヘアでおめめ周りスッキリ

キリッと男前




ソラくんは今回もまんまるヘア目指して育毛中



お写真嫌い~~と大あくびのおまけショット







続いていつも可愛い真っ白姉妹

マルチーズのメルちゃんモコちゃん


いつも通り落ち着いて浸透中のメルちゃん




トリミングの度にどんどんお利口になるモコちゃん





メルちゃんのカメラ目線をもらうのはなかなか大変ですが、モコちゃんは100%でカメラ目線(笑)



トリミングはお揃いのサラサラヘア


いつも毛玉ゼロでお家お手入れ完璧なメルちゃんモコちゃん


サラツヤキープです


頑張ってカメラ目線のメルちゃん




当然のようにカメラ目線のモコちゃん






続いてTプードルのオハナちゃん


今回も元気満タン可愛さ爆発


元気いっぱいのオハナちゃんですが、トリミング中はキチンと落ち着いてお利口さんです


パックもじっと浸透中




トリミングはいつも通りふんわりまあるく、BabyFace


Bodyはスッキリ、チョイブーツカットです




シッカリカメラ目線頂きました




皆様いつもご来店ありがとうございます







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハーブパックワンズ☆

2016-01-26 21:23:42 | サロン
ものすごい寒さですね

毎年言っている気がしますが、いつも冬ってこんなに寒かったでしょうか・・・



今の時期は寒いので、ハーブパックは温めて温パックにしています

シャンプーも使う前にお湯をはったボウルで温めてから使っています


お家シャンプーの時ワンコがヒヤっとするときは

是非試してみてくださいね



それでは寒さに負けす本日もハーブパックわんこのご紹介です


まずはマルチーズのメルちゃん&モコちゃんです


メルちゃん
おしとやかにお座りして浸透中




続いてモコちゃん
ジッと見つめて浸透中



トリミングはいつものおそろいカットです


メルちゃん


モコちゃん



ママさんから、モコちゃんがメルちゃんにくっつきすぎて、メルちゃんの上に座っちゃう(笑)

ってお話を以前からお聞きしていたのですが、今回まさにその瞬間を発見

思わずパチリ




ちょっと見えにくいですがモコちゃんの下にメルちゃんいます


怒らないでじっと座らせてあげてるメルちゃんも、悪気のないモコちゃんも最高可愛いです


モエマス(笑)




続いてTプードルの桃ちゃん

いつも通り落ち着いて浸透中




トリミングは定番のまんまるオシリにブーツカットです




ふんわりおしりがとっても可愛い




続いてTプードルのティノくん

おなじみのスタイルで浸透中

もちろん蟹歩きしてます(笑)




トリミングは前回からの続きでウソ耳育成中

もうかなり完成に近づいてます



お耳のボリュームアップでゴージャスでカッコいいです




続いてMダックス×チワワのここあちゃん

フケが気になるとのお話でしたので

今回はドクターズハーブパックをお勧めしました

だんだんとシャンプーもイヤイヤしなくなって

パックもとってもお利口に出来ましたよ




シャンプー後はツヤツヤ~

とっても綺麗な毛艶です




カメラ目線もバッチリ決まりましたね



皆様いつもご来店ありがとうございます



コメント
この記事をはてなブックマークに追加