ヴァリアントユニバーシティー  学長三輪有子さん

ヴァリアントユニバーシティーインターナショナルのブログです。
経営・ビジネスのノウハウが学べる大学の紹介です。

石川遼くんプロ初のホールインワン達成!おめでとう!! 

2010-09-25 18:44:49 | 日記
石川遼くんプロ初のホールインワン達成!おめでとう!!

さすがです!!






彼は簡単にとっても軽々奇跡が起こせる人ですね。




こんなことが自分にも起こせることができたらと思えませんか?


奇跡が望みどおりに起こせる講演が明日あります。

天才のための指導講演
「普通規模の成功でなく、思いもつかぬ影響力を手に入れる」ための講演


世界の億万長者の中には、学校教育をほとんど受けていない、
または途中でやめてしまったという人たちが、かなり多く見受けられます。





反対に学歴はあるのに、成功していない人たちもいますし、
「他人から雇われている立場」の人は多いですよね。





真面目に学校の勉強をしていた人よりも、遊んでいた人がその後、
仕事で成功している場合もあります。
なぜ人生や仕事でうまく行く人とそうでない人とに別れてしまうのでしょうか?



個人の才能?コネ?生まれ持った頭脳?その人の社交性?




それとも単にその人の「運」が良いからででしょうか?





実は、成功している人たちは”ある法則、ルール”に従っています。




この講演は仕事、人生で自分の夢を実現させるための科学的法則が理解できる講演です。




この手順がわかれば、望みどおりに奇跡が起こせます。



詳細お申し込みは以下まで

開催日時 09/26(日) 13:30 〜 15:30
受付開始 13:00
会場 港区西麻布 1-8-9 バルビゾン40 8階 ヴァリアント大学
地図:http://eventforce.jp/event/7411/map

参加費 5,000円
アクセス 日比谷線六本木駅 徒歩7分
お申し込み
siriusentre@mail.goo.ne.jp





最新の画像もっと見る