ただのひとりごと**

書きたい放題

夢だけどね

2016-07-12 | 日記
なんかめっちゃ幸せな夢見た(T_T)
前に同じ職場で働いていた二歳年下の男の子が出てきて
私の彼氏ってことになってました!!キャホーイ
たしかに魅力的な人だけど、ずっと会ってないしそんな意識してなかったのに
夢の中ではめっちゃ好きでした。
この人とならどんな困難があっても一緒にいようって思ってて。。
信頼?愛。。。?あれが愛という気持ちなのだろうか??笑
そんで、今度○○行こうよとか、行きたいとこいっぱい浮かんできてて。。

あー幸せな夢でした(T_T)
あまりに良い夢だったのでブログに記しておきます。。笑
コメント    この記事についてブログを書く
« 立ち食いそばって美味しい | トップ | 連休 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事