Summer Cruise "summer never end"

DIVING BEACH HOUSE SUMMER CRUISE!

フィリピン「釣堀」

2008-06-23 | 海外
フィリピンフィッシング、マニラ近郊、タガイタイふもと「タール湖」フィッシング。タール湖は、400年前まで湾の一部だった。16世紀の大噴火により海側が閉ざされ、永い年月を経て「タール湖」が誕生した。普通の湖と違い「非常に深い」、このことは良質の水を維持するのには都合が良いと想像できる。今計画のプロジェクトは、釣堀。約8m四方のフローティング生簀を作り周りと底はネットで囲む。この湖では、ティラピア、ミルクフィッシュ、それに「ヒラアジ」の養殖が行なわれている。つまり「彼等の好ましい生活空間」は完全に整っており、さらに大量の養殖魚は台風や破れた網から逃げ出している。この野生化した魚達を、この生簀に導くような仕掛けを水底にセットする。実際、この水際に点在する既存の仕掛けには、様々な種類の魚が入り込んで来る。「ヒラアジ」「ティラピア」「コイ」「ナマズ」「ミルクフィッシュ」「うなぎ」「スッポン」。KC サマーホリディ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。