洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉観光協会

春の気配が

2011-04-06 16:43:22 | 日記

こんにちは

 

 

4月に入って初めての更新・・・

 

 

 

遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

 

 

 

新年度に入り、新社会人になった方々は、かなり緊張していると思います

 

 

最初のうちは、わからないことだらけだと思いますが徐々になれていくので安心してください

 

 

 

4月になったということで、だんだんと暖かくなり始めました

 

 

 

先日は雪が降りましたが・・・・

 

 

 

桜の季節に近づいてきましたが、こちらのほうで見頃になる時期はGWと少し遅く咲き始めます

 

 

 

私自身も桜の開花が待ち遠しいです

 

 

また、9日には洞爺湖温泉銘酒まつりというのが開催されます

 

 

洞爺観光ホテルの特設会場にて、100種類以上のお酒などがでます。

 

 

ご宿泊の際には、お風呂上がりに一杯どうですか


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏季長期滞在プラン (アトムダイスキ)
2011-04-07 15:34:41
今年の夏は電力不足で首都圏を離れる人が多いことでしょう。洞爺湖周辺のホテルの対策は大丈夫ですか。格安長期滞在プランを早めに打ち出してください。今から何処に行くか計画を練っています。