洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉観光協会

鼓単with Chisato

2009-08-26 19:00:10 | 日記
洞爺湖温泉では、誰もが知っているユニット鼓単

鼓単 with Chisatoとして

8月24日・札幌厚生年金会館チャペルにてライブが行われました









開演前の様子

お客さんが集まってきています

平日の夜なのに、こんなに集まるなんて

鼓単の人気は、洞爺湖温泉にとどまらずですね












鼓単の2人が登場して、いよいよライブの始まりです

チャペルでライブって、なかなか経験がないので

おごそかな雰囲気がとっても素敵です












お客さんが手に取っているのは、

鼓単の名曲「TOYA~心の旅路~」

カップリングの「ト・モ・ダ・チ」の歌詞カードです

私が蓑輪さんの詞を、1つ1つ打って作成させていただきました

鼓単の印鑑も押してあるので、なかなかのプレミアものですよ












みんなで歌ったあとはChisatoの登場です

ちさとちゃんは、「零弐(れっつ)」というグループの

メインボーカルを担当しています

普段の衣装は、和をコンセプトにしているので

ドレス姿はめったに見れないようです












急に鼓単の北島さんが、何か持ってきました












なんともうすぐ、ちさとちゃんのお誕生日なんですって

サプライズでバースデーケーキの登場です

涙ぐむちさとちゃんもカワイイですね

お誕生日おめでとう












それからも、鼓単with Chisatoライブは盛り上がります

みんなで手拍子や、一緒に歌ったりと

会場が一体となって楽しんでいます






その証拠に…












最後の曲では、みんな立ち上がりましたから

鼓単ファンは熱いですよ











こうして、チャペルライブは終了しました

ご来場のみなさま、ありがとうございました

鼓単の情報が入れば、随時UPしていきますね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (鼓単 VOCAL)
2009-08-28 11:41:15
観光協会のみなさん、ゴルフのついで、飲み会のついでに鼓単のライブに来てくれてありがとうございました(笑)。

みなさんのおかげで大盛り上がりのライブになりました。

これからも、洞爺の歌、ト・モ・ダ・チ大切に歌っていきたいと思います。

変わらぬ応援よろしくお願いします。
お疲れさまでした (ぴのりん)
2009-08-28 13:48:11
ステキなひとときを過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

いつか、洞爺湖で鼓単の演奏を聴いてみたいです。