洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉観光協会

上海プロモーション

2009-10-26 11:56:14 | 日記
現在、洞爺湖温泉の観光関係者が

上海へプロモーションに行っています



会場の様子が届いたのでご紹介します。











洞爺湖の景色のポスター・遊覧船のポスターが飾られています

このようにしてみると、遊覧船のポスターは

とってもインパクトがありますね









さてさて、手前にある、ナゾのおじさんの絵のポスター。

下に温泉誕生100年と書いてあります










1910年(明治43年)の噴火で温泉が湧き出てから

2010年でちょうど100年

来年は洞爺湖の温泉の100歳の誕生日があるんです






普段は、写真のような景観のポスターが多い洞爺湖。

今回のようなイラストポスターは、めずらしいですね

上海デビューしたナゾのおじさん。

このポスターは、洞爺湖温泉街で飾られ始めています


最新の画像もっと見る