洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉観光協会

東京ブラススタイルin洞爺湖万世閣

2009-05-30 13:00:00 | イベント
毎度おなじみYです


昨日の夜はお誘いを受け・・・

洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス

で行われた東京ブラススタイルSpecial LIVEに行ってきました



東京ブラススタイルとは

女の子のみで編成された、スカバンド。

日本のスカバンドといえば、東京スカパラダイスオーケストラが有名ですね

ベストハウス1・2・3に出演中の

ピストルバルブは、みなさんもご覧になったことがあるのではないかと思います。



東京ブラススタイルは、ボーカルなしのスカバンドです

主にアニメソング・スタジオジブリの名曲を演奏しているようです




昨日は、バイキング付きのライブチケット

ライブ前に、夕食バイキングを楽しんだのですが、

写真をとり忘れてしまいました



万世閣さんのステラマリスでのバイキングは

天井が高いので開放感があり

洞爺湖の雄大な景色を眺めながら、食事ができますよ





さてさて、肝心のライブです





女の子11人で演奏しているので、華やかです

そして、元気いっぱいなので盛り上げてくれます






音楽に合わせて、かわいらしく動いてくれます。

オレンジの方がかわいかったので、

私も夏はポニーテールにしようかな・・・







ルパンⅢ世や、キューティーハニーなどの

おなじみアニメソングから

となりのトトロ・天空の城ラピュタなどなど、

ジブリ作品の曲を楽しみました



何枚か撮影したのですが、

私の携帯カメラでは、あまりよく撮れていないですね

万世閣さんも一眼レフで撮っていたので

データ分けていただくようにお願いしました

手元に届いたらUPします




最新の画像もっと見る