洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉観光協会

『地球戦隊 トウヤマン!』を探そう!?

2009-12-30 13:17:03 | お知らせ

最近、NHK、各新聞社、洞爺湖近隣施設のブログなどで話題沸騰の『地球戦隊 トウヤマン!』



当観光協会でも度々紹介していますが、、、


実は、トウヤマンの中身を知りません・・・



調べたけど、わかりません・・・



そこで、閲覧されているみなさんに目撃情報、正体情報の提供をお願いしたいと思います


洞爺のここで見た



あのテレビで紹介してたよ



お父さんのクローゼットにトウヤマンスーツがあったよ
トウヤブルーは私のパパだ



トウヤグリーンの動きは、自分の上司だ


トウヤレッドは、○○の兄弟だ


トウヤブルーは、私の元彼だ


等々、何でも良いので情報お待ちしております

情報は、コメント欄にお願いしますね

それでは、ヨロシク

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-30 15:08:43
グリーンのあの体型。○世閣のU山に間違いない!
Unknown (名無し)
2009-12-30 23:50:52
トーヤマンの正体は…わたくし個人の見解としては、トーヤブルーは、○和旅館の入口にいる、メガネをかけた身体の細い若い人、トーヤグリーンは、○船会社の○岸沢君だと思う、トーヤレッドは、○塚の○坊だと思う。
Unknown (レオ)
2009-12-30 23:56:54
先日、家の近くの珍小島の近くに、トーヤレッドのコスチュームとマスクが置いてあるのを私は見た!

レッドは、温泉8区に住んでるのでは…
Unknown (Unknown)
2009-12-31 19:57:37
レッドについてだが、サイロ展望台のJ二に背格好が合致します。そうゆうの好きそうだし、結構オダツし、彼だと思うんだけどな~。
Unknown (おみくじゎ三吉)
2010-01-01 13:30:16
私のパパの洗濯物の中に
レッドのコスチュームがっΣ(oДO#●)
ま、まさかっ‥