洞爺湖温泉観光協会

洞爺湖温泉観光協会

乗馬初挑戦!!

2009-09-17 10:59:21 | お勧め体験メニュー
先日、乗馬を楽しみながら洞爺湖の絶景を
楽しめる「レイクトーヤランチ」さんで
レイクトレッキングに挑戦しました。


以前、道東で取材でちょこっと乗った事は
ありましたが、40分も馬に乗るのは初めて

でも私の乗ったキムチちゃんは
とっても大人しく、従順



ただ甘やかすとすぐに草を食べてしまうんですよ~。
なんで手綱をしっかり握って
よそ見しないように教え込むのに四苦八苦

でも慣れてくるとキムチと息があってきて
すごく順調に楽しめましたよ



最後は調子にのってこのポーズ



本当に楽しかったですよ

冬景色もすごく良いみたいので
是非、雪が降ったら
また挑戦したいと思います


「レイクトーヤランチ」
電話0142-73-2455
洞爺湖町月浦44、洞爺湖温泉から車5分
レイクトレッキンク 約40分 4750円



最新の画像もっと見る