パピパピ便り

愛犬たちとの毎日を

愛するもの

2018-02-09 12:28:28 | 日記
🍀インスタグラム
http://instagram.com/naoko.fuchiwaki

こんにちは。
札幌ペットシッターはっぴーらいふの渕脇です^ ^
シッターのblogはこちらです。



ドッグビヘイビアリストの田中雅織先生のドギーステーション、お時間のあるときにでもみてみてください。

こちらから。

ドギーステーション

殴らなくたって良い方法はあるんです。

どうか、正しい知識を持って、愛を持って育ててあげてください。


あたちたちにも気持ちがあるんだよ。

手は道具をつくります。
でも、その道具は人の暮らしを豊かにするもので
人や動物を傷つけて良いものではないと私は思います。
その手は、抱きしめるためにあり、殴るものではありません。

私はペットシッターなので、どうしたらすきになってもらえるかしか考えていません💦すきになってもらった方が、色々協力してもらえるんですよ(*^^*)


お洗濯物をはこんでくれています(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。