La Festa

宇美町でひっそりと。。。

*La Festa*

ラフェスタへようこそ*** pastaとpizzaのお店です*

*La Festa*地図です♪

『奇跡の絶景に出会う旅 九州・山口』で紹介されました♫

2016年09月21日 | *ラフェスタから*
こんにちは(*^^*)🎵


スタッフのおかもんです(。>∀︎<。)


昨日は風が強く
雨も降っていましたが、
さほど台風の影響がなくて
ホッとしています(´Д`) =3 ハゥー

だけど、
直撃したところの被害は大きいですね(>_<)💦

皆さまのところは大丈夫でしたか?💦



自然災害は本当にこわいです😱


が、

自然から戴けるものも大きいですよね😊


例えば、絶景✨

決して人間の手では作り得ない壮大さがあり、
私は絶景巡りをするのが大好きです(*^^*)



先週発売されたこちらの雑誌↓



宇美町の絶景も掲載されているんですよ😁

(どんな絶景かは…是非観てみてほしいです🎵)


そして❗️

とても有り難いことに
LaFestaも紹介して頂いています(。>∀︎<。)

こんな素敵な雑誌に
参加させてもらえるなんて…!

とても光栄なことです(*´ー`*人)✨
ありがとうございました❗️


絶賛発売中ですので❗️(笑)
是非、書店で見かけた際は
パラパラ〜とでもチェックしてみて下さい(*^^*)


行ってみたくなる絶景どころが
たくさん紹介されていて、
観るだけでも癒されますよ〜😊



おかもん

この記事をはてなブックマークに追加

台風ニモマケズ…!

2016年09月19日 | *ラフェスタから*
こんにちは(*^^*)ノ


スタッフのおかもんです♫


最近は台風が次々と発生していて、
天候が不安定ですね…(>_<)

しかもよりにもよって
シルバーウィークの連休にと重なったり(>ω<、)

お出掛けを予定されている方も
多かったのではないでしょうか…⁈

ホントに困ったものです💦



ちなみに
どんなに台風が来ようとも、
LaFestaは相も変わらず
元気に営業しております❗️


✨୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛✨


もし外出される際は
是非お立ち寄り下さい(*^^*)

心よりお待ちしております🎵


このようなお天気ですので、
足元だけでなく、
頭上にも十分お気を付け下さいね😁💦



おかもん

この記事をはてなブックマークに追加

残暑お見舞い申し上げます。

2016年08月28日 | *ラフェスタから*
こんにちは(*^^*)ノ

おかもんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


暑い日が毎日続きますね〜(´-ω-`)💦

…かと思いきや、
急に涼しくなったりで。。

皆さん、気温の変化で
体調崩していませんか?!

私はというと、
相変わらず丈夫で(笑)
元気いっぱいです✨୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛✨


LaFestaは、
また、少しずつ変化しています(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

気付いて下さるお客様もいらして、
嬉しい限りです(*´ー`*人)🎶

例えば、テーブル。
いつもお世話になっているM氏に
またもや、協力して頂きました(*^^*)
随分前から、
大きさや高さ、色、材質…
検討に検討を重ねてやっと実現したテーブルです。

想像以上に素敵な仕上がりになりました♫

Mさん、本当にありがとうございます!!

木の香りって落ち着いていいですよね(*^^*)


これからも
まだまだ変化を遂げていく(かもしれない・笑)
LaFestaを、どうぞよろしくお願いします!!



LaFesta おかもん


この記事をはてなブックマークに追加

お盆の営業について

2016年08月12日 | *ラフェスタから*
こんにちは(*^^*)ノ

お久しぶりのおかもんです(*´꒳`*)


夏真っ只中✨

今年は例年に比べると一段と暑いですね(●︎´д`●︎)
…と、毎年思うのですが(笑)

暑がりの私にとって、
夏はちょっと苦手です(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)💦

それでも、
澄み渡った青空と
眩しいくらいの真っ白な雲に
元気を貰って頑張っています୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


さて。
お問い合わせも多く頂いていますので…
今年もお盆は以下の通り営業します🎵

8月13日(土) 営業
8月14日(日) 定休日
8月15日(月) 営業



よろしくお願いします(*^^*)

皆さまのご来店を
スタッフ一同
心よりお待ちしております٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


LaFesta おかもん

この記事をはてなブックマークに追加

雨の季節ですね(*^^*)

2016年06月16日 | *ラフェスタから*

こんにちは!
おかもんです(●︎´∀︎`●︎)ノ

すみません…
随分ご無沙汰していました(m_ _)m


最近はずっと暑い日が続いて、
参りますね〜ε=( ̄。 ̄;)
体調など崩していませんか?



さて。


1月末から外装リニューアルをした
LaFestaですが、
未だにあまり気付いてもらえないです(´-_-。`)笑

他にも、メニューが少し増えたり...と(*^^*)

これからも
LaFestaはちょっとずつ変化していきます☆
気付いて頂けたら、泣いて喜びます(笑)



楽しみにしていて下さいね〜ヾ(*´∀︎`*)ノ゙


今日は1日雨のようですので、
お越しになる際は
足元にお気を付け下さい(*^^*)

ご来店心よりお待ちしています♫



おかもん

この記事をはてなブックマークに追加