#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

明日は角館「花fe' 香fe'」

2012-10-27 04:27:26 | 日記
今日の盛岡、濃い一日となりました。
ライブは、もちろん良い雰囲気でした♪
終了後は、しばし歓談して、やまじょーと私、kenさんと焼き肉。その後、やまじょーと私は、開運橋のジョニーへ。
オーナーの照井さんと、濃ーいジャズのお話をしました。貴重な時間を過ごしました。

明日は角館です♪
日中は、皆で、ふれでいさんの、お墓参りをしてから角館に向かいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから盛岡! | トップ | tour最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事