#jazz pianist早川泰子のOfficialブログ

秋田を拠点に各地で活動する#ジャズピアニストの日常、ライブ情報など

いろいろ大変な年の始まり

2024-01-05 19:29:39 | 日記
元旦は初詣⛩に行き、明けましておめでとうございます。〜とご挨拶したんですが、、
4時頃地震、震災のニュース、次の日は飛行機事故、そして火事、事件、、、
こんな年の始まりは多分初めてですよね〜
正月は重い空気に包まれてますね。

とりあえず自分がやるべき事を粛々と行うことが大切だと思い
正月3日までは仕事休みだったので
1月に控えている2つの演奏曲を決めたり、アレンジしたりしてました。🎶
4日はリモートレッスンと5spotにて🎻打ち合わせしたり。
今日5日から5spot通常営業です。世の中そんな感じなので静かです。
明日からは、レッスンがぼちぼち通常通りになっていくので
生徒の皆さんとお話しするのも楽しみです💕

1日14日 なんぴあコンサート(ジャズ旅を楽しむ午後🎻🎹)
1日20日 アトリオンにて(あきぎん音楽フェスティバル🎹ベースデュオでゲスト演奏させて頂きます)
山下さんは1日17日〜21日秋田に滞在です🎶
17日.18日.19日夜は山下さん、マスターとトリオ、デュオで沢山演奏しようと思っています🎶
20日はピアノハウススペシャルナイトミーティングです🎶

いろんな事ありますが、皆さん今年は元気に過ごしましょう❣️


#なんぴあ
#アトリオン
#あきぎん吹奏楽団


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年元旦🎍 | トップ | なかなか大変です🎶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事