新・真・日記ですが、なにか?

やっぱりコレに落ち着くのね

今なんで曖昧な返事を返したの

2007-03-03 20:50:39 | Weblog
感動的に終わるストーリー

始まりは

あの日君が言った I love you

待ちきれないよ 後半スタート


エンドレスに疑うより

最後まで

あの嘘みたいな I love you

聴いていたいよ ずっとずっと




うはー
やっぱ宇多田ヒカルいいわー
離 婚 し た ら し い け ど ね ん
ご愁傷様デス


さてさて
今日は桃の節句sということで
結局我が家は雛人形出さずに終わりましたねwwww
オワタ\(^o^)/
なんかもう気にならなくなった
これが悟りって言うのかな ははは


いやー黒歴史晒しスレはいつ見ても面白いわ
邪気眼厨な私ですからサーセンwwwwwwww

死魔殺炎烈光(ディアボリック・デスバースト)!!!!!!!!111wwwwwwwww

いやぁ・・・いいわwww
そういうゴテゴテの中二技www
王道パターンをすべて盛り込んだ中二小説とか出たらウチは間違いなく買うwwwww誰か書いてくれwwwwwwww


もみあげの
「タバコ吸っていい?」の拒絶法
が面白すぎたwwwwツボに入りすぎたwwww


「良いよ」って言いながら手元の空き缶を握りつぶす
「良いよ」って言いながら、読んでいた雑誌を真っ二つに引き裂く
突然「あああああああああああああ」と絶叫しながら15秒間転げまわった後
「いいよっ!」
と爽やかに言う

こういう系ダメだwwwwwwwwwwwww
想像するとしぬwwwwwwwとくに3つ目www

他に笑ったのは

「だめー普通にだめー★」
うはwwwwムwwwカwwwwツwwwクwwwwwwこれも想像すると吹くwww


「え・・・今なんて?まじかよ・・・遂に、俺もお父さんか!よっしゃー!」と叫んで外に飛び出す
いみわかんねwwwwwwwこれが一番笑ったかもしれないwwwww飛び出したあとそのまま車に轢かれてしまえwwwwwwwwwwwww



いやはや


明日はバイトか・・・・めんどいなぁ・・・・。
ハァ


今日はちょっと数学がんばった!
・・・今までと比べたらね。
でも数学に力入れると他の教科が・・・・・・www
OCとか構文とか今までほとんど真面目にやってないからなぁww
英文とか覚えらんねーっつうの('A`)モルスァ


そんなかんじです


以下コメントレス

caperさん

CMの最後の映像がとても・・・やばかったですwww
あれ、どっかでPG-12って見た気がしたんだけど・・・気のせいかwwwまぁいいやwwww

あぁ、いえいえいえ
全然いいっすよwwwww
自分も結局人伝いでしたしwwww気長に待ってますww
そして
マロリオン物語はベルガリアード物語の続き、と・・・。フムフム。
長いのか・・・でも・・気になりますね。面白いなら長さはあまり気にならないと思いますし。
ありがとうございます。地元の図書館探してみます!





















最新の画像もっと見る