新・真・日記ですが、なにか?

やっぱりコレに落ち着くのね

ノルマントン号事件ってよく考えるとすごい悲惨な出来事ですね

2007-03-04 23:16:01 | Weblog

「あたしと心中しない?」

いや
さっき不覚にもいちご同盟を読んでしまい軽く鬱になった
あの話は鬱になるだろ・・・。全体的にトーンが暗い、気がする。そういうの嫌いじゃないけど。
つうかあれって教科書に載ってる話なのな。
私が使ってた教科書には載ってなかったんだが。
教科書に載ってた話で一番印象に残ってるのは夏の葬列かなぁ・・・。ゴムまりのヒロコさんの話。
あの話は、いい。あの救いようのない終わりがいい。殺伐とした感じがいい。
作者誰だっけなぁ、他の作品も読んでみたいなぁ。
やっぱ「教科書」だけあって教科書掲載作品はクオリティ高いと思う。
少年の日の思い出(だっけ?エーミールwwのヤツ)とかベンチとかも好きだ。
王道の走れメロスとか羅生門とかは言わずもがな。

高校は小、中と比べて小説が少ない気がする・・・。随筆とか論説文ばっかじゃね?やっぱ小説だろ・・・。もっとたくさん載せてくれ。

でもまぁ、模試では論説文のほうが断然点取れるんだけどね。皮肉なことに。
どうやら登場人物の心情を汲み取る力が無いらしいwwwwうはwww実生活でもそうだということは秘密wwww



つうか昨日に引き続き黒歴史スレにだべっていたんだが
今までのとは次元が違う個人的には神スレだったwwww
クソワロタwwwwwwあれはやばいwwwポッォウウン!wwwwwwwww
普通に面白いwwwwwwww「異人召還魔法! 絶対王政(スパーキング・フォルス)!!!!」 とかどこがどうなって「絶対王政」をスパーキング・フォルスと読むんだwwwww

おっさん「ちゃっぷぅん!!」

首折れるおっさん

てwwwwwwwwこの断末魔の悲鳴はねーーよwwwww
いやぁ、久しぶりに声出してワロタwwwww
http://www.uploda.org/uporg716858.txt


そんなかんじかな

ぷげら











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おみ)
2007-03-05 01:40:17
羅生門のヨレヨレばあさんは、友達があまりにもグロく描いたからイメージ的にきもちわるくて…

エーミールは好きだぜ!昆虫の標本とかね