ラケでのんびり

ただのRO日記inThor

もう知らないヽ(`д´)ノ

2005年11月03日 | 日記
The Signクエスト行き詰まりました。


まだ9つの世界の象徴を渡せていません・・・
選択肢間違えたのかな?
もうどうでもよくなってきたし(ノ`Д´)ノ 彡 ┻━┻

それと、また今週のメンテがとんでもないことになっていた模様ですね(人事
癌呆のあふぉさには愛想が尽きたので別世界に旅立ちました。

それでは、ごきげんよ~
ここの更新はもうないと思われ(゜∀。)ノシ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (会と)
2005-11-03 21:34:40
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)にゃんと・・・最後の更新でありましたでヤンスか!

お気に入りから削らねば成らんな・・・その前にリンクを整理するっぺかー。



|ω・`)というか本気?
返信する
えー? (エンジ)
2005-11-04 19:31:13
割と毎日楽しみに見てたのにー

娘育成日記に切り替えるのはどう(ry
返信する
まぁ・・・ (ラケ)
2005-11-07 06:57:03
とりあえず今後課金するかは謎です。

理由は癌にお金を貢ぐのが馬鹿馬鹿しく思えたから。

癌の管理はお金を払う価値がないと思えるようになってきたから。

BOTが優遇される世界だし

まぁ、そんな感じ



ってことで娘の育成日記に切り替わることはないと思われます。



現在は他世界に潜伏中。

人はあまりいないけど、BOTがいない新鮮な世界を感じています。



いちおう今月中で期限が切れる1Dayがあるからそれだけは使いきろうかな?
返信する
Unknown (フィズ)
2005-11-09 22:40:35
(´・ω・`)

時間合わせて家族狩したいね・・・

それがささやかな願いです

返信する
(´・ω・`) (らけ)
2005-11-10 02:09:40
そういえば家族狩やってませんネェ・・・

上手く時間が合えばいいのですが、、、

私のまともに空いている時間といえば

月曜の夜か金曜の夜(隔週ですが)位ですかネェ・・・



なにぶん時間のない身でモウシワケナイデス。

@は深夜くらいですかね。。。
返信する