labra日記

コーイケルホンディエ 侑ちゃんの部屋からのスピンオフ日記
ラブラドール・レトリバー 僚ちゃんの部屋からのスピンオフ日記

スキー -5- <お宿>

2010年12月25日 23時19分42秒 | スキー
今回のお宿は初のコンドミニアム

タクさん達の定宿とあって、私たちはちょっとゲストモード (タクさんスミマセン)

晩ご飯は、鍋です


ここでみなさんをちょっと紹介

今回いろいろとお世話になったタクさんです。
ちょっと関係が複雑なので端折りますが、簡単に言うと私の友達のお仲間さんです。


左:ヒロコちゃん、右:サチコちゃん


Mellisaちゃん、写真下にTK4さんの頭が


コージさん


このグループは英会話仲間で、Mellisaちゃんが先生でタクさん中心に英語がペラペラ

私達は会話するのに大変でした。。。

今回いろいろな人達と出会えてとても楽しい時間を共有しました。

明日はもっと仲良くなって楽しく滑れそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿