歌舞伎町 ラ・ボエーム スタッフブログ

ラ・ボエームスタッフが、ランダムに書き込むブログ。http://www.t3.rim.or.jp/~laboheme

お知らせ

2018年03月27日 | ママ
     お知らせ

長年(35年)私の為に影になり日向になり,

黙々と支えてくれた良子ママが

持病の腰痛の悪化により今月末で、

一旦卒業する事になりました。

私にとっては大きな痛手ですが

先を見据えて双方の話し合いで決断に至りました。

長年のお引き立てを良子に代わり

心より感謝申し上げますと共に残り少ない時間ですが

是非お時間を見つけてエールを贈って頂ければ嬉しく思います。

いよいよ春爛漫です!

皆様お心軽やかに益々ご活躍下さい  m(__)m



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (山梨の ケン)
2018-03-28 01:47:29
ご無沙汰のままで申し訳ありませんが お疲れ様でした
あと4日のリミットでお目にかかれる可能性は少ないですけど 行きたいなー(^◇^)

コメントを投稿