歌舞伎町 ラ・ボエーム スタッフブログ

ラ・ボエームスタッフが、ランダムに書き込むブログ。http://www.t3.rim.or.jp/~laboheme

ラ・ボエーム34周年パーティ 最終日!

2023年11月19日 | 店長
お客様からプレゼントの花束をアレンジして
料理も準備万端・・・
今日は少し遅く、8時30分ごろから演奏開始です。








ママの挨拶です。



由香ちゃんのクラシック!



アカネちゃんのジャズ!



茉莉亜ちゃんのクラシック!



遥ちゃんの、弾き語り.!



ママのシャンソン!「枯葉」十年ぶりに歌いました。
ママが歌うことを知らないお客様が増えました。



トリは、ママの伴奏をした佳子ちゃんのクラシック!
ど迫力でした!!!すごい!すごい!
   
      ☆ ☆ ☆

ラ・ボエーム34周年パーティ盛況のうちに無事終了しました。
常連さんから、久しぶりの方・・・
本当にありがとうございました!
お祝いのプレゼントも沢山・・・
ありがとうございました!

今回多くのお客様から
「もっとやれ!年に2~3回は観たい!」と提案され
ママも乗り気です!
「クリスマスの時、できればやりたい!」

乞うご期待です!

今回の、演奏の短い動画を
YOUTUBEの「スタッフチャンネル」にアップしました。
ママの歌も聴けますよ!

歌舞伎町ラ・ボエーム スタッフ動画

歌舞伎町ラ・ボエーム スタッフ動画

YouTube

 
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿